05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

横浜からベル君が・・・ 

毎日暑いですねぇ~

今日は特別暑かったぁ~

なので、なかなかお散歩もできない我が家でございます



この週末の日曜日に
横浜からベル君とパパ&ママさんが2時間近くかけて来てくれましたよ

お昼前に我が家に到着されたベル家の皆さんと一緒に
歩いて3分ほどの新築後のクール家へ



20140803_047.jpg

パパ&ママさん、そして次男さんが帰宅されていたところへ
お邪魔させていただきましたよ



20140803_044.jpg

クール君もベル君も
モコ&アンリの2期生
10年前の6月に一緒に生まれた兄と弟になります

ママさん達はそれぞれもこあんママの親しい友人ですが
子犬を飼った時から新たに始まったご縁でした



20140803_056.jpg

今までも、一緒にワン連れ旅行に行ったりして
年に1回程度は交流してきた兄弟です

お互いに10歳になって
ちょっと歳をとったことを実感させられ、
複雑な気分に・・・

でも、まだまだ元気なんだから
これからだって、いつでも会えますよ



20140803_052.jpg

また、皆で綺麗で素敵なクール家にお邪魔しようね

ちょっとモサってきたお顔のベル君

この後、また3分ほど歩いて
ベル君のトリミングをアロマハウスにお願いしました


そして、パパ&ママ達だけでランチに


20140803_062.jpg


20140803_063.jpg

我が家からで10分程のOIMO CAFE
美味しく頂きました


お腹一杯になった後
我が家に戻って、少しゆっくりした後


ベル君のトリミングが終わったという連絡を受けて
歩いて1分ほどのアロマハウスへ



20140803_103.jpg

トリミング後
すっかり若返った可愛くなったベル君です



20140803_074.jpg

パパ&ママさん共に「可愛いぃ~」と
とっても気に入ってくださいましたよぉ~



ベル

ベル君ちゃんとお礼が言えましたね

そして、最後に・・・



20140803_095.jpg

2期生で10歳の兄ベル君と3期生で8歳9ヶ月の弟アロマ君の
ツーショット写真です



20140803_109.jpg

最後にお互いご挨拶をして、お別れです



ベル道路で

往復で4時間かけて来るのは
ちょっと大変だよね

もう少し近かったら、毎回お願いできるのにねぇ~残念



でも・・・


20140803_123.jpg

ベル君

また来てねぇ~



横浜からわざわざ来てくれたベル&パパ&ママさん
遠いところ、ありがとうございました

また、いらしてくださいね




横浜から来てくれたベル君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2014/08/05 Tue. 23:56 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/928-80b06af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list