07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

レイン&レナのご対面とレインの改名宣言! 

先週の水曜日には
ひかり&アロンベビーの第2子レイン(仮の呼び名)のご対面がありました


最初は約1週間前に
ご夫妻でいらしてくださいましたが
2回目の今回はママさんとお隣に住む息子さんのお嫁さんと一緒に
来てくださいました



20140730_001.jpg

生後32日が過ぎたレイン君ですが
とてもハッキリしたお顔立ちをしています



レインのママ?

やはりハッキリしたお顔立ちをしたひかりママですが
何となく不安気な様子ですね



息子を

やはりママですね
ひかりはレイン君のことをとても気遣っています


「レインにピッタリのお名前を考えておいてくださいね」と
ブログでお願いしていたので・・・


20140730_008.jpg

この日までにピッタリのお名前を決めて来てくださいましたぁ~

それは・・・


20140730_019.jpg

梅雨真っ只中の6月に生まれたので
6月である「June」から「ジュン」君に



20140730_022.jpg

お顔を見ていると
確かに「ジュン君」っていうお顔をしていますね

ということで
これからはジュンをよろしくお願い致しま~す




翌日の木曜日には・・・



20140731_025.jpg


20140731_026.jpg

あと3週間ほどでパパになる予定のばぶを連れて
混合ワクチン接種に動物病院に来ました



チックン

さすがパパになるばぶ

とてもお利口におとなしくできましたよ



我が家では・・・


ひかりママと

ひかりママのオッパイが欲しいベビーズは
サークルのフェンス越しに大騒ぎです


離乳食をガツガツと食べないひかりベビーズが
食べるようにする為に
そろそろ断乳を・・・


そんな状況のレナ&ジュンは・・・


20140731_044.jpg

ずい分、脚がしっかりしてきて
動きが活発になってきましたよ



20140731_046.jpg


20140731_049.jpg

お顔も日に日に可愛くなっていくレナ&ジュンです




そして、土曜日には・・・



20140802_002.jpg

脚腰もしっかりしてきたので
フラットバージョンからベッドバージョンに変更しましたよ

ベッドの中でスヤスヤと安心して寝ているベビーズでしたが・・・



20140802_004.jpg

の音で目が覚めたジュンは
カメラ目線もバッチリ
とても大きなをしています



20140802_001.jpg

ということで
この週もレナちゃんのご対面がありましたよ



先住犬のネネちゃんはお留守番

パパ&ママさんお2人で、来てくださいましたよ


20140802_011.jpg


20140802_012.jpg

1週間ごとに会いに来る度に
どんどん可愛くなるレナちゃんにとてもビックリされるご夫妻でした

子犬の成長は本当に速いですからね



20140802_017.jpg


20140802_030.jpg

何をされてもジッとおとなしいレナちゃんには
ご夫妻もビックリでしたぁ~




20140802_019.jpg


20140802_034.jpg

いつもとても嬉しそうにレナに会いに来てくださる
レナちゃんのパパ&ママさん

本当に、ありがとうございます

これからもレナちゃんの成長を一緒に見守ってくださいね



明日月曜日は
ジュン君の3回目のご対面がございます

ヤンチャなジュン君とお待ちしておりま~す




ご対面があったジュン&レナとチックン犬のばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2014/08/03 Sun. 23:56 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/927-ad41fd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list