09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

急きょ、パピー会を開きました! 

我が家を巣立って、1ヶ月が過ぎたサラベビーのゆずちゃんが
お散歩デビューを立派に果たし
ママ&お姉ちゃんと我が家まで歩いて来てくれました


20140721_050.jpg


20140721_055.jpg

ゆずちゃんは黒丸がコロコロと転がっているように見えました

そんなゆずちゃんがモコ&アンリの4期生で8歳のキウイお姉ちゃんと一緒に
我が家まで歩いて15分~20分くらいはかかったかなぁ~



20140721_056.jpg

お散歩デビューしたてのゆずちゃんにとっては
ちょっと厳しい距離だったかもね

でも、怖い物知らずの性格のゆずちゃんは
キウイ姉ちゃんと一緒にせっせと歩いてくれたようです



20140721_054.jpg

そこで、我が家からもサラママが代表で出てきて
大歓迎しましたよ

さすがに親子
ゆずちゃんとサラはキウイちゃんが嫉妬するくらい
嬉しそうに絡みあって遊びましたぁ~


そして、また・・・


20140721_071.jpg

歩いて帰宅されました

キウイ&ゆずちゃん
また遊びに来てねぇ~



そして、数日後の金曜日に
ちょっと訳があり、急きょパピー会を開くことに・・・


20140725_003.jpg


20140725_004.jpg


20140725_007.jpg


ミラン


20140725_011.jpg


ナナ

ということで
フラン&ルカの最後の6期生で7ヶ月ミランと一緒に生まれたナナちゃんが
久し振りに我が家に来てくれることになったので
急きょパピー会を開き、4パピーで遊ぶことにしたのです



20140725_028.jpg

お散歩で来てくれたキウイ&ゆずちゃん
本当にすぐに来てくれましたね


少し気になっていたキウイ&ゆずちゃんの様子は・・・


20140725_014.jpg

サラ&アロマの1期生で3ヶ月半のゆずちゃん
一緒に生まれた近所の仲良しライム君と一緒に来てくれましたよ



20140725_017_01.jpg

ということで
天真爛漫なゆずちゃんが何の遠慮もなく
キウイちゃんが残していたご飯まで食べて
すくすくと大きく育っているということで
2ワンの関係には全く問題はないようでした

きっと優しいキウイちゃんがゆずちゃんを妹と認めてくれて
いろいろ教えてくれているのでしょう


最後に記念撮影です


20140725_022.jpg


3親子

サラはキウイちゃんに遠慮しているのか
どちらかというと
ライム君とよく絡んで遊んでおりましたね


そして、こちらの姉妹も・・・


20140725_038.jpg


20140725_039_01.jpg

やはり姉妹で絡みまくっていましたね

というか、ミランがナナちゃんにチョッカイかけているみたいでしたぁ~

我が家のミランかなりの奴なんです



20140725_036.jpg

兄弟姉妹で遠慮なく遊べることが
どんなに幸せで楽しいことなのか
この4パピーは完全に理解できたようですよ


ママ達もしながら
我が子達の生活ぶりのお話で盛り上がり
楽しい時間を過ごすことができました


ナナ&ライム&キウイゆずママさん
ありがとうございました




翌日の土曜日には・・・


20140726_040.jpg

ハウスの中が広くなったところで
せっせとオッパイをあげているひかりママ



20140726_042.jpg

ベビーズは離乳食よりもオッパイが大好きで・・・



オッパイ

大騒ぎしながら、飲んでおります


午後、レナちゃんのパパ&ママさんが所沢市内からでいらして
約2時間半ほど、いろいろ楽しいお話をさせていただいたのですが
お話に夢中で
すっかりを撮り忘れてしましましたぁ~

本当にごめんなさ~い


なので・・・


20140726_055.jpg

ママさんに頂いた
お手製のパウンドケーキ
口当たりがとても不思議な感覚で
とても爽やかなお味で、シットリしたケーキを堪能させていただきましたぁ~
ごちそう様でしたぁ~

また、来週お待ちしておりま~す




パピー会に来てくれたナナ&ライム&キウイ&ゆずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2014/07/28 Mon. 00:53 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/924-a392cd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list