10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

生後1ヶ月前で、この可愛さ! 

昨日は埼玉県の動物取扱責任者の講習会があり
ひかりベビーズのことを心配しながらも
最短時間で行って来ました

最短時間と言っても
講習会だけで約3時間拘束され
前後の移動時間で2時間半
5時間半もこの時期にベビーズから離れるのは辛かったのですが・・・


20140724_001.jpg


最短時間で行く為に、かなり走ったので
帰宅後、どっと疲れたぁ~

ベビーズは何ともなくスヤスヤお寝んねだったようで
ホッと一安心

日に日に急ピッチで可愛くなっているひかりベビーズの
レナ&レインを見て、元気が出てきましたよぉ~


そこで、本日は朝からバシャバシャ撮りましたので
ざぁ~っとご紹介しますね



20140725_114.jpg

生後27日経過したレナ&レインは・・・
まだまだひかりママのオッパイ大好きで
離乳食はガツガツとは食べてくれないベビーズですが
お顔だけは、急ピッチで可愛く成長中なんですよぉ~


まずは、レナ(正式名)から・・・



20140725_099.jpg


20140725_081.jpg


20140725_058.jpg


20140725_091.jpg


20140725_077.jpg



レナ

はいはい
明日土曜日も会いに来てくれますよ

1週間でますます可愛さのレナちゃんを見てもらおうね


ということで
明日土曜日はレナちゃんの3回目のご対面があります

パパ&ママさん
お待ちしておりま~す



次に、レイン(仮の呼び名)は・・・



20140725_035.jpg


20140725_040.jpg


20140725_042.jpg


20140725_027.jpg


20140725_039.jpg


20140725_052.jpg


今週の月曜日にお問い合わせのお電話があり
早速翌日の火曜日に
埼玉県狭山市からご見学に来てくださったご夫妻様から
レイン君をお迎えしたいとご連絡がございました

レイン君とのご縁をありがとうございました

是非、可愛いレイン君にピッタリなお名前を考えてあげてくださいね


生後1ヶ月も経たないレナ&レインですが
それぞれに、すでにとても可愛くなっています

これからどんだけ可愛くなるのか

レナ&レインの成長からますます目が離せませんね





急ピッチで可愛くなっているレナ&レインにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/07/25 Fri. 13:39 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 1

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/07/26 10:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/923-aaa5a2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list