08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

プラムの飼主様決定!そして、改名宣言! 

梅雨真っ只中の6月28日に誕生したプラム(梅)&レイン(雨)でしたが
その梅雨もすっかり明け
暑い毎日が続いております

我が家のワンコ達はいつもエアコンの効いたお部屋で・・・
幸せ者です


先週の土曜日には
ひかり&アロンの2期生プラム&レインのご見学がありました



20140719_001.jpg


午後に・・・


20140719_017.jpg

プラムちゃんのご見学としては2度目
とても優しそうで素敵なパパ&ママさんが
先住犬を連れて、所沢市内からいらっしゃいました


そこへ、少し遅れて・・・


20140719_016.jpg


20140719_006.jpg

4歳で1.7kgパパ犬アロン君&ママさんが来てくださいました



20140719_008.jpg

アロン君の子供達であるプラム&レインに会いに来てくれたのです


ママ犬ひかりとパパ犬アロン君に直接会えたところで・・・


20140719_019.jpg

去年の9月に我が家に予約にいらして
1年近く待っていただきましたが
やっとプラムちゃんとご縁を結ぶことができました


そして、・・・


20140719_024.jpg

すでにお名前も決めて下さっていたので・・・



20140719_025.jpg

すぐに改名宣言をする運びに・・・



20140719_028.jpg

「プラム」改め、「レナ」ちゃんになりました



20140719_039.jpg

先住犬で13歳のヨークシャテリアのネネちゃんは
とてもおとなしく穏やかで綺麗な被毛をした女の子



20140719_034.jpg

犬種は違うけれど
レナちゃんを妹分として面倒見てあげてね


レナちゃんの飼主様
素晴らしいご縁をありがとうございます

お引渡しまで、まだ1ヶ月以上ございますので
何回でもご対面にいらしてくださいね
お待ちしておりま~す

アロンママさん
お忙しいところ、ありがとうございました





この日の午前中には・・・


20140719_141.jpg

モコ&アンリの2期生で10歳のクール君の
新築の綺麗なにキウイ&ママさんとお邪魔してきましたよ

前日に引っ越されたばかりだったので
まだまだ片づけが大変なところだったのですが・・・

広~く明るいリビングに入ると、正面にドドド~んと・・・


20140719_137.jpg

以前ワン連れ旅行した時に
皆さんと新築のお祝いにと
買っておいた壁掛け型プードル時計がすでに壁に・・・



20140719_144.jpg

とても素敵でしたぁ~



20140719_148.jpg

クール君とは本当に仲良しで
お互いに行ったり来たりの関係であるキウイちゃん
よ~くわかっていますね

時々、我が家でやっていたファミリーさんとの飲み会
次回はクール家でね




では、最後にレナ&レイン情報です

日曜日の


20140720_003.jpg

トイレトレーニング大小順調にすすんでおりますよ



月曜日の


20140721_021.jpg


20140721_025.jpg


レナちゃんは・・・


20140721_029.jpg


20140721_039.jpg


レイン君は・・・


20140721_036.jpg


20140721_041.jpg


2ベビーで絡むようになってくると
その動きに性格が出てくるので
見ていて飽きません

そんなレナ&レインの絡みを動画で 音声付


[広告] VPS



今のところは
レインの方が活発な動きをしていますね


これから少しずつ性格が分かるようになってくるかな


※ レインの飼主様募集は、本日より商談中になっております




飼主様決定そして改名宣言したレナちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/07/23 Wed. 23:45 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/922-aae8e9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list