05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

キウイちゃんのお誕生日会 

かなり長い間、我が家の達のトリミングをしていなかったような・・・

そろそろ2ヶ月近くになる子もいたので
今週から我が家のワンコ達のトリミングを開始することにしましたよ



そう思っていたところ・・・今週の月曜日
近所のアロマハウスでお世話になった後
我が家に立ち寄ってくれたのは・・・



20140707_019.jpg

フラン&ルカの5期生で1歳5ヶ月の風弥君です



20140707_003.jpg

アロマママさんにふわふわモコモコに綺麗にトリミングしてもらって
とっても可愛くなっていました



20140707_001.jpg

うんうん
とっても可愛いわぁ~
綺麗なゴールド色をした風弥君に見とれてしまいましたぁ~


すぐそばに風弥君の妹のミランがいたのですが・・・


20140707_014.jpg

小さい時のミランは風弥君と似てるような気がしたのですが・・・
今は似ていなかったね

風弥君の方がが大きくて、ずっとイケワンでしたぁ~


風弥君はご近所では評判のイケワンで
ご近所の皆さんに「すごく可愛いねぇ~」と人気者だそうです


風弥&ママさんありがとうございました




そして、翌火曜日には
風弥君のママ犬であるフランを・・・


20140708_046.jpg

すっかり引退犬の仲間入りをしたフランですが
まだまだ可愛いですよ



20140708_042.jpg

あと2日で2ヶ月になるところでしたが
やっと綺麗にトリミングしてあげることができました



我が家の女性陣の中では
ちょっと異質な雰囲気をもつフランシス(正式名)ちゃんですが・・・


20140708_039a.jpg


20140708_049.jpg


20140708_036.jpg

口腔ケアによって
歯が少なくなってしまったフランですが
まだまだ綺麗な可愛いフランママでいてもらいたいですね




そして、さらに翌水曜日には・・・


20140709_016.jpg

最後のベビーズが我が家を巣立って、2週間半が過ぎたサラママです



20140709_026.jpg

すっかり可愛いサラに戻りましたね

でも、サラだけ見ていると・・・


20140709_043.jpg

確かに白黒の写真を見ているようですよねぇ~



20140709_028.jpg

特に涙やけも無いので
白黒だけ構成されているサラ写真でしたが
バックにカラーが入っています



20140709_033.jpg

今の時期限定のコソドロが少し入っておりますが
すぐに消えると思います

こんな面白いシルバーのサラが
翌日木曜日の夕方に
単独のお出かけ選抜となりましたよ



木曜日夕方、やってきたのは・・・


20140710_052.jpg

モコ&アンリの4期生であるキウイちゃんの8歳のお誕生会に
お邪魔してきましたよ

7月9日がキウイちゃんのお誕生日でした

キウイママさんお手製のじゃがいものケーキでお祝いです



20140710_059.jpg

ドッグフード以外の食べ物に関しては
とても食いしん坊なキウイちゃんなので
早く食べたくて、待ちきれないようですね


そこへ・・・


20140710_062.jpg

食べ物の匂いに惹きつけられたのか
キウイ家のニューフェイスであるサラ&アロマベビーのゆずちゃんと
近所に住む兄のライム君が興味津々に・・・


そして、サラも・・・


20140710_063.jpg

我が家では食べたことの無い食べ物の香りだったので
ちょっと匂っただけでしたよ


そんなサラをしきりに執拗に匂い追いかけてくるのは・・・


20140710_065.jpg

やはりパパ犬のアロマ君です
アロマ君はキウイちゃんのお兄ちゃんでもあり
ゆずちゃんのパパ犬でもあります

久し振りに見るアロマ君のエロマなお姿でしたよ

でも、サラママは・・・


20140710_066.jpg

さすがママ犬サラ
久し振りにご対面した我が子達と
楽しそうに遊んであげておりました


そんな状況の中・・・
キウイちゃんだけは・・・


20140710_074_01.jpg

ひたすら食い気のみで
狙いでしたね



20140710_080.jpg

サラも少しだけいただきましたが
エロマ君は食欲が全て性欲に移行してしまっていたようです

もちろんライム&ゆずちゃんは
まだ遠慮いたしましたよ


キウイちゃん8歳のお誕生日おめでとう
美味しいたくさん食べられて良かったね


だけではありませんよ


20140710_082.jpg

アロマママさんからはおやつのも・・・



20140710_087.jpg

アロマ→サラに
サラとライム&ゆずは親子遊びをしていたので

キウイちゃんはひとり遊びをしていましたよ



そして、ママ達も・・・


20140710_093.jpg

ルタオのチーズケーキなど美味しくいただきましたぁ~



20140710_094_01.jpg

先日新調したを着て
おめかししてくれたキウイちゃんでしたが・・・



20140710_102.jpg


20140710_106.jpg


サラ&アロマ家族の4ワンは楽しそうに絡み遊びをしていたので・・・


20140710_099_01.jpg

ちょっぴり寂しそうなキウイちゃんでしたね


でも、最後に記念撮影です


20140710_112.jpg

親子と叔母さんの5プー



サラゆず

ゆずちゃんはサラママに似ているようですが・・・



ライム&キウイ

ライム君はどうもキウイ叔母さんに似てるようですよ



ということで・・・

7月9日に8歳のお誕生日を迎えたモコ&アンリ最後の4期生
キウイちゃんクッキー君ピッコロちゃん
おめでとうございま~す



福島県に住むクッキー君と
千葉県に住むピッコロちゃんからも可愛い届きましたよ



クッキー

クッキー君とうさぎちゃんです
仲良しさんのようですね

いつまでも元気で長生きしてくださいね




ピッコロ1
猫とP

ピッコロちゃんも猫ちゃん2匹と一緒に暮らしています

猫ちゃん同士は仲良くないみたいですが
ピッコロちゃんは両方の猫ちゃんと仲良しなんだそうです

きっとピッコロちゃんがとても優しい子だからでしょうね


可愛いありがとうございました




トリミング犬の風弥&フラン&サラと
お誕生日犬のキウイ&クッキー&ピッコロちゃんにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/07/13 Sun. 00:32 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/917-598f01d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list