06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ひかりの子犬情報:募集編 

外では、台風の影響で
時々、強く風が吹いて、不気味な唸り声をあげています

台風の被害が拡大しないよう祈るばかりです



さて・・・
そろそろ開眼の時期を迎えた
ひかり&アロンの2期生である
プラムレイン(仮の呼び名)の情報を一気にご報告いたしま~す


まずは、開眼前
今週の月曜日に撮ったです


第1子のプラムは・・・


4プラム
8プラム




第2子のレインは・・・


4レイン
8レイン


日々、可愛くムチムチに成長中のプラム&レインですが・・・

翌火曜日には・・・



20140708_021.jpg

ひかりのお祖母ちゃんであるコロンが
子育てサークルの正面にどぉ~んと立ちはだかって
ストーカーのようにずっと張り付いています


ところが・・・


20140708_023.jpg


20140708_026.jpg


20140708_027.jpg


20140708_029.jpg

目力が強く
強気に見えるひかりですが
とても平然として、性格の良いひかりママ



20140708_031.jpg

ベビーズも穏やかに寝んねしておりますよ



20140708_034.jpg

元々、落ち着きがあっておとなしいコロンなだけに
ジッと見つめているのもお得意なようです



そして、翌水曜日には・・・



20140709_001.jpg

今度は後方からそぉ~っと忍びよるように
カーテン越しに張り付いておりますよ



ストーカー


20140709_008.jpg

余裕顔のひかりママは
ベッドにあご乗せしております

やはり母は強し・・・ですね



そんな強い母に見守られて
ベビーズ達も開眼が始まりましたよ

水曜日から開眼が始まったプラムの本日木曜日のです



20140710_023.jpg


20140710_003.jpg


20140710_015.jpg


20140710_026.jpg

ブサイクですねぇ~

こんなブサイクな見たら、ドン引きかもしれませんが
あえて載せるのが・・・もこあん流

つまり・・・
「ありの~ままの~姿見せるのよぉ~」ってやつですわ



そして、明日には開眼が始まりそうなレインのです


20140710_054.jpg


20140710_058.jpg


20140710_077.jpg


20140710_075.jpg


レイン


ということで

こんなブサイクなでは全く判断できないと思いますが
かなり可愛く成長してくれるはずです


レインの飼主様を募集致しますので
気になる方は気楽にお問い合わせくださいませ

お問い合わせは右のメールフォームからか
 080-5020-7916 (8:00~22:00)

お問い合わせお待ちしております




ひかりママも心配して・・・


20140710_097.jpg


20140710_099.jpg

そうだね

素敵な飼主様が早く決まると嬉しいね




開眼前後のプラム&レインにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/07/10 Thu. 23:13 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/916-23972afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list