05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

この週末は・・・ 

今日は久しぶりにが出て、ちょっと暑くなりましたが
すでに3回に分けてのお散歩も
しっかり済ませ
エアコンが効いた部屋でに向かっております


さて、この週末ものんびりと過ごしておりましたが

土曜日の夕方には
アロマハウスにトリミングに来ていた
会いに行って来ましたよ


20140705_056.jpg

今どっぷりとつわりに苦しんでいるかりん&ルカの1期生で
1歳5ヶ月の愛月(あづき)君です


すぐにご家族の皆さんもお迎えにいらっしゃいましたよ


20140705_059.jpg

とっても嬉しそうにママ達に甘えに行きましたよ



20140705_067.jpg


20140705_072.jpg

常に張り合っている心愛(ここあ)君と愛月(あづき)君のテンションは
なかなか収まりませんでしたが・・・

やっと・・・


20140705_109.jpg


20140705_134.jpg

リーズナブルな料金でお世話になっているアロマハウスだから
2頭だけど・・・助かるね



2ワン

マルチーズとプードルのMix犬の心愛君と
綺麗なゴールド色をした愛月君

2ワン共にが真ん丸で大きいね

とっても可愛い心愛&愛月君
仲良し兄弟になってね




そして、翌日曜日の夕方には
7月唯一の営業日だった犬服屋Studio Hirokoさんに


20140706_021.jpg


20140706_024.jpg

ワン無しでお邪魔したのですが
お店の中にはすでに我が家のファミリー犬達が・・・



20140706_005.jpg

コロン&ルカの1期生で4歳のアロン君です

ひかりベビーズのプラム&レインのパパ犬です



20140706_012.jpg

前回購入の浴衣を着て来てくれました



20140706_011.jpg

とっても可愛いんだけど
普段のお散歩の時にこの姿で会うと
笑っちゃうかもね

TPOで着る時を選んでくださいね


そして、前日にトリミングしたばかりのこの方達も・・・


20140706_030.jpg


20140706_042.jpg

でも・・・


20140706_044.jpg

たくさんお洋服を買ってもらっている心愛&愛月君なので・・・



20140706_048.jpg

8月には旅行もあるようなので
次の営業日である8月3日日曜日に、また行くことになるかもね


少し遅れて登場したのは・・・


20140706_036.jpg

先週トリミングしたばかりで
スッキリさっぱりのシュナウザーのココちゃん



20140706_040.jpg

今年オーダー数ではダントツのお洋服をオーダーしたのですが
とても良く似合っているのに
サイズがちょっと大きかったようで
お直しだそうです


そして・・・


20140706_017.jpg

2日に避妊手術をした凛ちゃんはお留守番で
フラン&ルカの5期生で1歳5ヶ月の海里君だけが・・・



20140706_026.jpg

秋冬にコートなどと重ね着できるパンツを試着して
お買い上げです


2着目は・・・


20140706_053.jpg

3着目は・・・


20140706_060.jpg

サイズが合えば、お買い得・・・ということで
3着もお買い上げになりましたよ



20140706_063.jpg

普段ハードなフルタイムのお仕事をされているキャリアウーマンのhirokoさん
土曜日はヌイヌイ
日曜日はお店で営業・・・と
ゆっくりする暇もない生活が続いていたhirokoさん

夏休みくらいは、ちょっとゆっくりしてください

少しリフレッシュしてから
本番の秋冬服作成に向けてヌイヌイ頑張ってくださいね

hirokoさんいつもありがとうございま~す




最後に、ひかり&アロンベビーズのプラム&レイン情報です


20140705_055.jpg

ほとんど同じ大きさが続いておりますが
姉弟共に、健康優良児ですよ



20140706_003.jpg


20140706_001.jpg


20140706_004.jpg


日に日に可愛くなりつつありますが
開眼が始まるまで、あと3~4日ほどかな


そんなベビーズの本日の授乳中の様子を動画で・・・付き

[広告] VPS


ひかりのが怖かったですね

プラムは力強くオッパイを押して飲んでいましたね
この飲みっぷりじゃぁ~
乳太りするはずだわぁ~




綺麗にトリミングしてもらった心愛&愛月君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/07/08 Tue. 19:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/915-ec1646df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list