06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

顔バリ歌ちゃんとアロンパパからのプレゼント! 

今日はやっとお天気の良い週末になりましたね

でも、やる事もいろいろあり、
日曜日なのにに向かっております


水曜日には
この方がトリミングサロンアロマハウス
お世話になりましたよ



20140702_130.jpg

ひかり&アロンの1期生7ヶ月半のチビッ子歌ちゃん

今我が家に居るプラム&レインの1期上のお姉ちゃんになります



20140702_133.jpg

歌ママさん
少し前に顔バリを入れた近所に住む海里君のお顔を見て

歌ちゃんにも次回は初顔バリを・・・
ということになったわけです



20140702_163.jpg

多くのプードルをされているアロマママさんも
歌ちゃんの綺麗なお顔にすごく感心されていましたよぉ~



20140702_170.jpg

似合ってる似合ってる

美犬はどんなカットでも似合うのよ


ただ・・・
手脚の毛を出来るだけ短く
というママさんのご希望だったので
手脚が棒のようになってしまいましたね

プードルはできればふっくら長めに仕上げられると
全体的に可愛くなりますよね


とにかく
今回は初顔バリの歌ちゃんでしたが・・・


20140702_172.jpg

こんな美しい綺麗なお顔をしていることが分かっただけでも
価値ある初顔バリの歌ちゃん



20140702_177.jpg

この後
ママさんがお迎えに来てくれて
とっても気に入ってくれたようですよ
もちろんパパさんも

歌ちゃん皆に気に入ってもらえて、良かったね




だった金曜日には・・・
ちょうど1ヶ月前にオープンしたばかり・・・というイタリアンレストランに
ランチに行って来ました


20140704_015.jpg

我が家からで約10分
普段あまり通らない所にできたお店だったのですが
お友達に紹介していただいたので
連れのお店ではありませんが
BROTHERS KITCHINさんに行って来ましたよ



20140704_014.jpg

すっきりした雰囲気の店内には
素敵なBGMが流れ
お洒落な気分でお食事ができました


お食事のメニューは・・・


料理

生パスタとピザがメインで
サイドメニューの種類はまだ少なめでしたが
お味はでしたよぉ~

今月末まではドリンクサービスみたいで~す

価格はランチで1000円~というところでした



20140704_016.jpg

ワン連れなスペースがあったりしたら
リピートするんだけどなぁ~

と感じたところで・・・


そのお店の帰りに立ち寄ったのが・・・


20140704_025.jpg


20140704_044.jpg

ひかりベビーズのプラム&レインのパパ犬である
コロン&ルカの1期生で4歳のアロン君が
全く使わなかったという夏用クールベッドを頂いて帰りましたよ


そして早速


20140704_008.jpg


20140704_013.jpg

ひかりママとベビーズが使わせていただきましたぁ~

アロンママさん欲しかった物をありがとうございましたぁ



・・・と
とても気持ち良くサマーベッドでスヤスヤしているベビーズなのですが

そんなベビーズの背後には・・・


20140704_047.jpg

子育てサークルの後方にあるベッドのすぐ後方に
カーテン越しに映る陰


やはり誰かと思えば・・・


20140704_050.jpg

カーテンの下から顔を出したのは・・・

やはり毎回ベビーズのストーカーになるコロン

ベビーズの曾婆ちゃんのコロンなのですが・・・
ど~も気になるようで
1日中ず~っと付け狙い
ジッ~と見つめています



20140704_053.jpg

何を考えながら長時間見つめているのか
ストーカーコロンにも困ったものです




顔バリが似合う美犬の歌ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/07/06 Sun. 11:51 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/914-572d0422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list