07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

凛邸ご訪問!とかりん&ひかりベビーズ情報! 

ルカとの交配からあと1週間ほどで1ヶ月になるかりん

そのかりんの最近の様子は・・・



20140630_042.jpg

「かりん良しっ」と言っても
ちょっと匂いを嗅いだと思ったら・・・



20140630_045.jpg

お皿からどんどん後方に下がってしまって・・・



20140630_047.jpg

全く口をつけようとしません

こんな食欲不振が先週からずっと続いているかりんです


単なる食欲不振
・・・ということもあるので
まだこの時期でははっきりしたことは言えませんが
どうやら・・・

食欲不振が続いているかりんに期待したいと思います



そんなかりん&ルカの子供犬は
1期生の愛月君・・・1歳5ヶ月
2期生の福君&凛ちゃん・・・11ヶ月の3ワンです

福君は前回のブログでトリミング後の福君をご紹介致しましたが

凛ちゃんのに今週火曜日にお邪魔してきましたよ



20140701_072.jpg

海里&凛邸まで徒歩5分の近所に住む心愛&愛月君も
来てくれました

愛月君は凛ちゃんの1期上のお兄ちゃんですが
海里君と一緒に育った兄弟犬のようなワンコなので
海里&凛とは全くの兄弟と言って良い関係です



20140701_068.jpg

海里&凛邸の近所に住む
ひかり&アロンの1期生で7ヶ月の歌ちゃんのママさんのお膝に乗って
満足気なご様子の凛ちゃんです



20140701_069.jpg

そうですよ

木曜日に入院、そして避妊手術を受ける凛ちゃんを励ますつもりで
皆さん集まってくれたのです



20140701_086.jpg


20140701_082.jpg

フラン&ルカの5期生で1歳5ヶ月になる海里君は
凛ちゃんが大好きなので
きっと凛ちゃんが居ない2泊3日は
たまらなく寂しいかもね



20140701_073.jpg

11ヶ月で約1.3kgほどの凛ちゃん
生れて初めての大きな試練が避妊手術と2泊3日の入院

小さな身体だけど
気丈に乗り越えてくれると信じていますよ





最後に

ひかり&アロンベビーズ情報です


20140701_057.jpg


あくび

身体くねくねさせながら、大あくびのレイン
癒されま~す



水曜日のでは・・・


20140702_089.jpg


20140702_093.jpg

とっても癒される寝顔ですね


でも・・・


20140702_128.jpg

もうすでに、下膨れのドスコイ体型に・・・



20140702_108.jpg

ほとんど体重は同じプラム&レインですが・・・



20140702_106.jpg

見分ける相違点があります


それは・・・


20140702_111.jpg

成犬になれば
ほとんど目立たなくなるような程度のミスカラーです



20140702_113.jpg

ほとんど気付かないような程度の白毛の差し毛です



20140702_125.jpg


こんなプラム&レインを愛情深く育てているひかり

心から癒されているもこあんママで~す





食欲不振のかりんと愛月&海里&凛ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/07/04 Fri. 22:16 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/913-14818fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list