07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

先週末もいろいろありました! 

先週末もアロマハウスでトリミングしてもらったファミリー犬が次々と

ご紹介したいと思いま~す


まず、金曜日は・・・


20140627_007.jpg

フラン&ルカの1期生で4歳のチビッ子ロー君です



20140627_016.jpg


20140627_014.jpg

ロー君のカットは全てアロマママさんにお任せだそうで
今回はアロマママさんに遊ばれちゃったみたいだね

でも、お茶目ですごく可愛いよ



20140627_026.jpg

2㎏あるかないかの小さいロー君だけど
スタイルも抜群で、ナイスだよ



20140627_022.jpg

ロー君お散歩行く前に
カッコいい姿を見せに来てくれて、ありがとうね



この夜から朝にかけて、ひかりの出産がありましたよ



そして、土曜日に・・・


福1

かりん&ルカの2期生で11ヶ月のチビッ子福君です



福2

立ってカットしてる間に
ウトウトと居眠りしてしまう福君の大らかさにビックリのアロマママでした



福3

とってもお利口にトリミングできた福君を
ちょっと用事があって
直接撮りに行けなかったのですが
アロマママさんが送って下さいましたぁ~



そして、日曜日の朝に・・・


20140629_015.jpg

モコ&アンリの3期生で8歳のアロマ君が
ママさんと一緒に朝のお散歩です



アロマ

福君のトリミングの後
久し振りに看板犬のアロマ君のトリミングをされたようです



20140629_021.jpg

あ~本当だぁ~

アロマママさんいろいろ楽しんでいますね



20140629_017.jpg

せっかく綺麗になったのに
足汚さないように、行ってらっしゃぁ~い



そして、夕方には・・・
大雨の中、初めてお邪魔してきました


20140629_002.jpg

同じ住宅内にあるライム君の
すぐそばに住むゆずちゃんとお邪魔してきましたよ



20140629_015_01.jpg

フェンスで仕切られたライム家のリビングルームの中を
処狭しと走り回り、追いかけまわって
全体力を使って、絡み遊びましたよ



20140629_007.jpg


20140629_010_01.jpg

お皿に入ったヨーグルトを
ちゃんと「お座り」「待て」「「良し」の合図で
食べることができたライム君

我が家を巣立って、まだ1週間だったのに
ママさんがもうすでにいろいろ教えてくれたようですね


それを見ていたゆずちゃんは・・・


ゆず

ゆずちゃんはまだ何も・・・

ゆずママさんかなり焦っておられましたぁ~

まだまだこれからで大丈夫ですからぁ~
これから頑張っていろいろ教えてあげてくださいね


あっという間に楽しい時間が過ぎて
お外に出てみると、大雨がすっかり上がっていましたよ


20140629_026.jpg


20140629_030_01.jpg


20140629_034_01.jpg


ということで
とっても近所に住んでいるライム&ゆずちゃん

翌日の月曜日には
キウイでまたまた元気に遊びまくったようですよ

お互いの家を行ったり来たりで
楽しそうで、良かったね



我が家を巣立って
1週間から10日になるライム&ゆずちゃんの新生活と躾けのお話など、
楽しくお話させていただきましたぁ~




トリミング犬のロー&福&アロマ君とライム&ゆず兄妹にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2014/07/03 Thu. 01:49 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/912-f8167e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list