06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロマハウスのトリミング犬 

先週は
アロマハウスにやってきたファミリートリミング犬も多く
出向いて直接撮れたワンコもいれば
用事があって出向けなかった場合も・・・

アロマママさんに送っていただいたも含め
ご紹介したいと思います



まずは先週半ばに・・・


みるく

メリー&アロマの1期生で4歳のみるくちゃん

2歳頃まではとても細かったみるくちゃんも
4歳の避妊犬になったので
しっかり太めのオバちゃんになったようです

でも、やっぱり可愛いよん



そして、木曜日には・・・


20140626_006.jpg

怖ろしく舌が長~いメイちゃんは
チコの1期生で8歳になりました



20140626_015.jpg

小さい時から可愛がってくれたアロマママさんに
安心してトリミングしてもらったようです



4メイ

最近は大きい丸いお顔のカットが続いていたメイちゃんでしたが
久し振りにちょっとお顔を小さめに仕上げてもらいました

もこあんママ的にはこの方が
可愛いメイちゃんになりましたよ


性格的にもとっても可愛いメイちゃんは・・・


20140626_023.jpg

ご褒美が欲しいと可愛く仁王立ちでアピールしておりました


そんなメイちゃんは朝から来て、2時頃に
一足先にパパさんのお迎えで帰宅しましたが・・・


20140626_027.jpg

同じく朝からキウイちゃんが来ていて
メイちゃんの後にシャンプー&ドライを済ませたところでした


そして、キウイちゃんのトリミングが終わってから行ってみると・・・


20140626_030.jpg

キウイママさんがゆずちゃんを連れてお迎えにいらしておられました

いつもママさん独りでお迎えだったのに
今回はサラ&アロマの1期生で
1週間ほど前にお引渡しだった妹分のゆずちゃんまでママさんと一緒に来ていたので
納得がいかない様子のキウイちゃん
ゆずちゃんを強気な態度で追い詰めます


すると・・・


20140626_038.jpg

調子良く、ママさんに甘えに行くゆずちゃん
なかなかの世渡り上手
もうすっかりママさんを味方にして得意気な様子です



20140626_029.jpg

キウイちゃんはヤキモチやきまくっているみたいね


そこで、アロマママさんが・・・


20140626_036.jpg

あと10日ほどで3ヶ月になるゆずちゃんを抱っこです



20140626_040.jpg

陽気な性格のゆずちゃんは
何をしても、どこに行っても、誰に会っても
ただ嬉しいだけなんだよね



20140626_041.jpg

パパ犬アロマ君のママさんにも
愛嬌を振りまいていましたよ


一方、ママさんに甘えようとするキウイちゃんは・・・


20140626_042.jpg


20140626_049.jpg


20140626_044.jpg

キウイちゃんも
今回はお耳も短めにして
すっきり若返ったように可愛くなりました

もこあんママもお気に入りですよ


そして・・・


20140626_051.jpg

クレートトレーニングがバッチリできているゆすちゃんです



20140626_055.jpg

キウイちゃんとゆずちゃん
仲良く帰ろうね



キウイ&ゆずちゃんが乗ったを見送った後・・・
ちょうどお散歩に出てきたこの方に・・・


20140626_056.jpg


20140626_058.jpg

翌日の金曜日に
アロマハウスでトリミング予定になっていたロー君
モサ男でもとっても可愛かったけど
アロマママにもっ~と可愛くしてもらおうね



20140626_060.jpg


我が家出身のファミリー犬はもちろん
近所のワンコ達も連日低価格で綺麗にトリミング
皆様からとても信頼され、感謝されているアロマハウス

そんなアロマハウスも
去年の6月スタートだったので
1周年を無事迎えることができました

多くの皆様のご愛顧・ご協力と
アロマママさんの心優しいお人柄と熱心さと努力の成果だと思います

本当にありがとうございました

今後も引き続き
モコアンファミリー共々
アロマハウスをよろしくお願い致します





アロマハウスでしたみるく&メイ&キウイちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/06/29 Sun. 22:11 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/910-5dd72507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list