05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

顔バリ海里君!とライム君のお引渡し! 

少し前になってしまいましたが、先週の木曜日に
この方のお顔を拝見する為に
所沢航空記念公園のドッグランで待ち合わせをしました



20140619_111.jpg


この日は我が家からも2ワンを選抜

選抜されたのは・・・



20140619_098.jpg

ドッグラン大好きな1歳2ヶ月になったばぶです

そして・・・


20140619_104.jpg

怖い物知らずなやんちゃ娘6ヶ月半のミランです

元気に走り回らせてあげようと
若手の2プーを選抜しましたよ


そして、来てくれたのが・・・


20140619_069.jpg


20140619_085.jpg

マルプーの心愛君と
かりん&ルカの1期生で1歳5ヶ月になる愛月君一家です


そして・・・


20140619_064.jpg

愛月君の妹で
かりん&ルカの2期生でもうすぐ11ヶ月になるTサイズの凛ちゃん



20140619_082.jpg

パパさんに顔バリを入れてもらった
フラン&ルカの5期生で1歳4ヶ月半の海里君です



20140619_075.jpg

初めて顔バリを入れた海里君ですが
とっても小さくて可愛いお顔が出てきましたよ



20140619_110.jpg

そうだね
確かにこれじゃぁ~別犬だよねぇ~


ドッグランで、顔バリ海里君のお顔を拝見した後
近くのドッグカフェに移動しました



20140619_113.jpg

もう夕方だったので
飲み物だけ頂いて、一息いれましたよ



20140619_116.jpg


20140619_118.jpg


20140619_119.jpg


20140619_120.jpg


20140619_125.jpg


20140619_131.jpg


20140619_126.jpg

我が家のミランは
5期生海里君の1期下・・・6期生の妹になりますが
兄弟姉妹の中では一番が小さいかも


とにかく今回は海里君の顔バリしたお顔を拝見して・・・


20140619_138.jpg

小顔なのは分かっていましたが
真の綺麗なお顔がよ~く分かりましたよ



20140619_140.jpg

顔バリ入れた海里君を魚にして
楽しくお話ができた午後のひとときでしたぁ~


心愛&愛月ママさん海里&凛ママさん
ありがとうございましたぁ~




その翌日の金曜日には・・・

我が家のルカを動物病院に連れて行きましたよ


20140620_149.jpg

あっという間の出来事でしたが
お利口に狂犬病予防のワクチンを済ませました




そして、その翌日の土曜日には・・・
サラ&アロマベビーズの1期生の第1子ライム君のお引渡しがありました


20140621_003.jpg

いつものお引渡しグッズを心を込めて準備いたしましたよ



20140621_002.jpg

夏は暑いので
なかなかお洋服を着せる機会は少ないのですが
着る習慣をつける為に・・・たまには着てね



20140621_005.jpg


20140621_017.jpg

ライム君もママさんのお迎えを待っていましたよ


ゆずちゃんの時とは違って
初めてを飼われるライムママさんの為に
かなり長い時間説明をさせていただきましたよ

でも、とうとう・・・



20140621_024.jpg


ライム

我が家から徒歩10分程度の距離ですが
に乗って新しいに巣立って行くライム君をお見送りしました


ライム家のご家族の皆様
ライム君と末永くお幸せにぃ~




そして、ライム君をお見送りして、自宅に戻ると・・・


20140621_030.jpg

サラママがしばらくベビーズハウスの前で
ウロウロと中を見ておりましたよ

ゆずちゃんに続き、ライム君も居なくなっちゃって
やっぱり寂しいんだね


サラちゃん子育て、ご苦労様でした




顔バリイケワンの海里君と我が家を巣立ったライム君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/06/25 Wed. 00:52 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/907-90c68885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list