06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ゆずちゃんのお引渡し! 

先週の18日水曜日は
サラ&アロマベビーズの1期生の第2子ゆずちゃんのお引渡しでした


20140618_002.jpg

少し違う物もありますが
ほとんどいつもと同じお引渡しグッズを用意させてもらいました



20140618_012.jpg

小さめのはあらかじめ選んでいただきました

用意ができたところで
キウイママさんがいらっしゃいましたよ



20140618_005.jpg

生後70日になったゆずちゃんです

そんなゆずちゃんをキウイママさんが・・・


20140618_008.jpg

モコ&アンリの4期生で来月8歳になるキウイちゃんをお留守番させて
お迎えに来てくださいました

そして、最後に・・・


20140618_018.jpg

サラママとライム&ゆずの3親子で
絡んで遊びました



そして、その後


サラゆず

とても子煩悩なサラは
娘ゆずのことを心配しているようです



20140618_028.jpg

優しいキウイママさんなので
きっとゆずちゃんを大切に育てて下さると確信していますよ


そして・・・


20140618_034.jpg

ライム君とは一時的なお別れではありますが
ライム君お引渡し後はすぐにまた会えるね

そして・・・とうとう


20140618_036.jpg

もうすっかり慣れたマイクレートに入って
出発です



20140618_038.jpg

に乗っても、おとなしくしているゆずちゃん
新しいお家へ行くことが分かっているのでしょうか


キウイ&ゆず家の皆様
2頭の可愛いとお幸せにぃ~




ゆずちゃんが我が家から巣立って行った後・・・


20140618_041.jpg

ゆずちゃんのクレートが無くなって広くなったハウスの中に
ポツンと1ワンになってしまったライム君

やはり寂しそうですね


そんなライム君の寂しさを癒してあげる為に・・・


サラライム

サラママがいっぱいいっぱい遊んであげましたよ


サラママと思いっきり遊んだ後のライム君は・・・


20140619_056.jpg

さすがに疲れて・・・

トイレトレーの淵にあご乗せしてお寝んねですね


こんなライム君ももう昨日、我が家を巣立っていきましたよ


ライム君お引渡しの様子は後日・・・


本日、久し振りにパパさんと映画館へ
気分転換してきたもこあんママですが
約1週間後には、ひかりの出産が・・・

それ以外にもいろいろとやることが次々と・・・
こんな我が家ですが・・・

皆様今後も引き続き応援よろしくお願い致しま~す




無事新しいお家に巣立って行ったゆずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2014/06/22 Sun. 23:14 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/906-203ef610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list