07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ひかりのマタニティートリミングと歌&小太郎 

少し前になってしまいました

先週末の日曜日の午前中に・・・



20140615_057.jpg


20140615_063.jpg

お腹が大きくなってきたひかりも安定期に入ったので
マタニティー用のトリミングを致しましたよ



20140615_072.jpg

ママ顔なのかドヤ顔なのか
よく分かりませんが
ママになる時が近づいてきたのは確かだよね



20140615_078.jpg

そうだね
確かにお腹も大きくなってきたよ



20140615_080.jpg


20140615_051.jpg

約10日後・・・今月月末あたりになると思いますが
ひかりの無事な出産を願うばかりです



そして、日曜日の午後には・・・


20140615_085.jpg

我が家の近所の犬服屋Studio Hirokoさんに
そんな出産間近なひかりのファミリー犬達と一緒にやってきましたよ

Hiroko Gardenもとても綺麗にお手入れされておりました



20140615_092.jpg


20140615_089.jpg

我が家からは
最近オーダーでhirokoさんに作っていただいたを着たばぶを選抜致しましたよ


そして、この日夏服購入が目的でやってきたのは・・・


20140615_090.jpg

ひかり&アロンの1期生で
もうすぐ7ヶ月になる歌&小太郎君です

いつも一緒の仲良し姉弟なので
どこでもいつでも遠慮なく絡んで遊びます


Hirokoさんいつもありがとうございま~す

小太郎君がTシャツを2枚購入後
皆さんでドッグカフェdoccaさんへ移動して・・・



20140615_125.jpg


20140615_122.jpg

ちょっと遅いお昼になって、お腹も空いていたのもあり
とっても美味しくいただきましたよ


ママのお膝でマッタリしているワンコ達をしようとしましたが・・・


20140615_103.jpg


20140615_130.jpg


20140615_113.jpg

お顔の毛がかなり伸びているので
お顔が分かりにくくなっているうえに
なかなかカメラ目線してくれなかった歌ちゃん


そして・・・


20140615_117.jpg

はいはい
確かにそうだね


そして・・・


20140615_104.jpg


20140615_108.jpg

対照的な小太郎君は
Hirokoさんで購入したTシャツを着て満足気に
ママさんのお膝でマッタリですね

そんな小太郎君は・・・


20140615_134.jpg

まだそんなにボサ男になっていない小太郎君ですが
翌日の月曜日にはトリミングの予定になっているようです



ということで
翌日の月曜日のお昼過ぎに
我が家のそばのトリミングサロン「アロマハウス」に行ってみると・・・


20140616_098.jpg


20140616_103.jpg

前回のからちょうど1ヶ月の小太郎君でしたが
すっきりサッパリとても綺麗になりました


そしてママさんがお迎えにいらっしゃると・・・


20140616_106.jpg

とてもおとなしい小太郎君が
別犬のように興奮して喜びを全身で表しておりましたよ

とってもママっ子な小太郎君でした

その後・・・


20140616_113.jpg


20140616_117.jpg

アロマママさんにお礼を言って
穏やかに帰宅されましたぁ~



20140616_123.jpg

看板犬のお仕事も板についたアロマ君です


アロマママさんお疲れ様でしたぁ~




ママ顔になってきたひかりと歌&小太郎君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2014/06/19 Thu. 23:21 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/904-e177055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list