09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ゆずの初シャンプー! 

毎日いろいろやる事満載で、バテバテのもこあんママ

更新が遅れてしまいました




まずは、サラベビーズの週末からの様子を・・・


20140614_011.jpg

ゆずママさんからのご依頼で
我が家のワンコ達が購入している首輪&リードを代理購入致しましたよ



20140614_003.jpg


20140614_012.jpg

ライム君グッズをライム色で統一したい
というライムママさんのご希望どおりの商品が届きましたよ


そして・・・


20140614_005.jpg


20140614_007.jpg


20140614_013.jpg

ゆずちゃんはキウイお姉ちゃんと一緒に2本


ライム&ゆず&キウイちゃんは
今回はドットカラーでお揃いにしました

取っ手が外れるタイプのカフェリードと首輪のセットは
こちらのオークションで即決で1700円ですぐにゲットできましたよ

オークションID「 rionpokoma2000」 さん
いつもスピーディーな対応をありがとうございます




そして
そんな週末土曜日にアロマハウスでしたのは・・・


20140614_025.jpg


20140614_037.jpg

我が家で生まれたシルバーの先輩犬の楽君

メリーの2期生で3歳半の男の子です



20140614_040.jpg

うんうん
とってもイケワンでスタイルも抜群
見た目はとっても格好いいワンよ

性格はすごくビビリ犬だけどね・・・


そんなビビリな楽君ですが・・・


20140614_031.jpg

アロマママさんの優しいトリミングに慣れて安心して
良かったね楽君



20140614_042.jpg

もれなく登場の看板犬アロマ君
サラベビーズのパパ犬です



20140614_044.jpg

これまた優しいママさんに甘えている楽君

赤ちゃん抱っこされて、満足気ですね


アロマママさん
お疲れ様でしたぁ~



そして、日曜日のベビーズです


20140615_045.jpg


20140615_047.jpg


20140615_048.jpg

クレートにもすっかり慣れて
お引渡し準備万端のライム&ゆずですが
そろそろ綺麗にしてあげないとね


そこで、週明けの月曜日には・・・


20140616_002.jpg


20140616_008.jpg

ちょっぴりシャワーが嫌そうでしたが
暴れることなく、お利口に初シャンプーできましたよ


濡れたネズミのようだったゆずでしたが・・・
ドライしてあげると・・・


20140616_021.jpg

ちょ~美人・・・いやいや美犬なゆずちゃんにビックリ



20140616_029.jpg


ゆず1


20140616_037.jpg


20140616_060.jpg


20140616_071.jpg


20140616_091.jpg


20140616_092.jpg

ゆずちゃんのモデル振りはいかがでしたかぁ~

とにかくお利口さんで、ジッとしてくれているので
あっという間に撮影会は終了

今までにない楽な撮影会でしたぁ~


こんなゆずちゃんのお引渡しは・・・

本日17日お昼前~
ゆずママさんお待ちしておりま~す





綺麗なレディーに変身したゆずちゃんとイケワン楽君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2014/06/18 Wed. 06:50 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/903-a66d623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list