09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラベビーズ準備万端! 



※ 久し振りにトップの愛犬12頭の写真を
     最新の物に変更致しました




本日のサッカーワールドカップ日本対コートジボワール戦 

残念でしたぁ~

ギリシャ戦に勝利してくれるよう願うばかりです


サッカーの話題で盛り上がる毎日が続きそうですが
我が家では・・・


お引渡しまで秒読みになったサラ&アロマベビーズの最近の様子です



20140610_125.jpg

火曜日には
注文したゆずちゃんのキャリーボックスが届き
ハウス内に入れてあげましたよ



20140610_126.jpg


20140610_128.jpg

良かったぁ~

でも・・・



20140610_139.jpg

暑いので
クレートの外で寝てしまいましたよ


でも、翌日水曜日の朝・・・


20140611_001.jpg

朝はまだ気温がひんやりしておりましたので
仲良く一緒に入っておりましたよ


そしてこの日の午後には・・・


20140611_004.jpg

ご近所同士のライム&ゆずママさん達が
ご一緒に仲良くベビーズのご対面に来てくださいました



20140611_006.jpg


20140611_010.jpg


20140611_014.jpg

ベビーズ同士も仲良しだし
ママ同士もご近所で仲良しだから・・・
きっと、これからはずっと仲良く育つことになるね



20140611_018.jpg

そして、ママさん達には
モコアンファミリー好評の小さめレンタルお洋服を
選んでいただきました



20140611_021.jpg

これから着れそうな小さいお洋服を
夏服を中心に選んでいただきましたが
すごく可愛い~と着せ替え人形のようになっておりましたね


少し遅めのお昼ご飯になってしまいましたが・・・


20140611_019.jpg

ママさん達に
それぞれご飯を目の前であげてもらいましたよ



20140611_020.jpg

すごい勢いで、あっという間に完食してしまった我が子を見て
ビックリされていたママさん達

とても健康的に育っているベビーズ達を見られて良かったですね


そんなライム&ゆずですが・・・


20140611_028.jpg

ママさん達がいらっしゃる直前に
ライム君用に注文したクレートも届いておりましたよ

ママさんが持参してくださったひんやりマットもクレート内にピッタリおさまり
お迎えの準備も万端整ったようです


最後にお別れのご挨拶を・・・


ゆずママ

ゆずちゃんはちょうど1週間後の水曜日
ライム君は10日後の土曜日にお引渡しまで
しばしのお別れです


ということで
ゆずちゃんのお引渡しは3日後に・・・

明日には、お引渡しの最終準備に入ります





ライム&ゆずちゃんのご対面翌日の木曜日に・・・


20140612_032.jpg

一日何度もサークル越しに
ベビーズの相手をしてあげる優しいサラママ

本当はそろそろ一緒に遊ばせてあげたいのですが・・・


20140612_035.jpg

いつも心配そうに
でも暖かい気持ちで舐めてあげたり、甲斐甲斐しくお世話をするサラ



20140612_034.jpg

サラもベビーズとの別れの日が近づいてきていることを感じるのか
一緒に遊びたいというような目をして訴えてきます

でもね
一緒にすると、まだまだオッパイ吸ってくるからダメなのよぉ~
吸う・・・というより噛んじゃうからねぇ~

サラちゃん
スキンシップはもうちょっと我慢してねぇ~




そして、この日は・・・


20140612_042.jpg

ちょっと後回しにされていたチコを
やっとトリミングしてあげましたよ



20140612_040.jpg


20140612_057.jpg


20140612_050.jpg

すっかり引退して、貫禄のチコ祖母ちゃんですが
まだまだ可愛いですよ


そんなチコ祖母ちゃんを頂点とするチコファミリーは・・・


20140612_073.jpg


チコと娘のコロン&フランは引退しましたが

チコの末娘かりん(交配完了)と
チコの孫しずく(来週外交配予定)と
チコの曾孫ひかり(今月末出産予定)と
チコの孫ミラン(来年ママデビュー予定)は

まだまだ頑張ってくれていますよ


チコファミリーに、今後も期待したいと思いま~す





ご対面のライム&ゆずと綺麗になったチコにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/06/15 Sun. 23:59 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/902-fc8fbe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list