07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ベビーズのチックン! 

生後2ヶ月を過ぎたサラ&アロマベビーズのライム&ゆず

先週末のベビーズの様子です



20140607_088.jpg

仲良く遊んでいるライム&ゆずですが・・・



20140607_090.jpg

何でも噛みたがるお年頃なので
噛む棒のマローボーンが取り合いに・・・

その結果・・・


20140607_093.jpg

ライム君の勝利

とってもお気に入りのようです



20140607_098.jpg

いつも仲良しライム&ゆず

これからもずっと一緒に育つんだから
仲良く遊ぼうね



我が家でも仲良くしているような
そうでもないような・・・2ワンが・・・


20140607_101.jpg

交配もそろそろ終盤に・・・



一日だった日曜日は
パパさんもに居たので・・・


20140608_103.jpg

の日曜日だった為か
待ち時間0でしたよ


連れてきたのは・・・


20140608_104.jpg

もうすでにを察しているモコ様とサラです

2ワンだけではありませんよ
今回は・・・


20140608_110.jpg

ちょうど60日経過したサラベビーズも一緒です

待っている人も居なかったので・・・



20140608_112.jpg

ということで、まずはモコ様から・・・



20140608_116.jpg

12歳のモコ様
今年も狂犬病予防のですよ



20140608_119.jpg

毎年狂犬病予防と混合ワクチンのをしているので
12歳のモコ様としては
もう慣れたもので、ビクともしませんでしたよ


次にベビーズのママ犬サラは混合ワクチン接種のです


20140608_125.jpg

出産の時の痛みに比べれば・・・と
これまた動じることなく貫禄のサラママでした


そして、ベビーズの番に

まずはライムです


ライム


次にゆずは・・・


ゆず

2ベビーズ共に
全く騒がず、動じず・・・



20140608_139.jpg


20140608_140.jpg

何が起こったかも分からないような
あっという間の出来事だったようですね



20140608_145.jpg

もあっという間に終わったし
病院での待ち時間も無かったので
助かった4ワンのでしたぁ~



の翌日は・・・


20140609_001.jpg

ちょっとひんやりしていたので
初めてを着せてみました

でも、やっぱり暑いのかベッドの外で寝ていますね



20140609_003.jpg


20140609_004.jpg


昨日、火曜日には・・・


20140610_060.jpg


20140610_069.jpg


20140610_070.jpg


20140610_071.jpg


20140610_073.jpg

性格の違いがずい分はっきりと出てきたようです

見ていて飽きないライム&ゆずに毎日癒されております




最後に、
ベビーズのパパ犬アロマ君と一緒に生まれた
モコ&アンリの3期生で長崎県に住む8歳のレオ君から可愛い届きました


レオ

お鼻の上の毛が薄くなってしまったレオ君ですが
とても元気に自宅横のマイサッカーコートをドッグラン代わりに走り回っているようです

1歳時1.7kgだったレオ君も
今は2.1kgのシニア犬になってしまったのですね

時の流れるのは、早いものです




おとなしくできたモコ&サラ&ライム&ゆずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2014/06/11 Wed. 19:46 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/900-6df51550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list