07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

昭和記念公園に行って来ました! 

もう1週間も前のことになってしまいましたが
国営昭和記念公園に行って来ました


我が家の近所から
ロー家と楽家の2プーと3人を乗せ
15分ほどで待ち合わせの場所へ

ここで愛月家と歌家と小太郎家の3プーと3人が同乗


20140518_015.jpg

一緒に行く予定だった海里&凛家でしたが
9ヶ月の凛ちゃんの重~いヒートの為に断念

お散歩がてら、お見送りに来てくれましたよ


この後、ロー家の娘さんが車酔いの為、途中下車
残念ながら諦めて、帰宅されました


ということで
5人と5プーでやってきましたよ


20140518_023.jpg


20140518_030.jpg


20140518_128.jpg


20140518_034.jpg


20140518_031.jpg


20140518_032.jpg

ワンコ服なら
近所の犬服屋Studio Hirokoさんの方が安い
あまり興味が無いご様子でした



20140518_036.jpg


20140518_037.jpg


20140519_138.jpg

ずい分前に買った2頭引きのリードが
すぐに絡まって使い物にならなかったので
ちょっと信じられない気持ちもあったのですが・・・

取りあえず、
試してみたいと思います


ショップ見学の一段落
気温も上昇暑くなって、疲れてきたところで・・・


20140518_042.jpg

日陰に入ると、ひんやり
とても爽やかで落ち着きました

するとワンコ達も元気が出てきて
早速、歌&小太郎姉弟が絡んで遊び出しましたよ


ちょうどお昼も過ぎたので・・・


20140518_053.jpg

500円のおうどんでしたが
美味しくいただきました


参加ワンコをご紹介しますね


20140518_054.jpg

今回参加の5プーの中で
一番の年長ワンコだったのは
メリーの2期生3歳の楽君でした



20140518_058.jpg

食欲旺盛な愛月君は
かりん&ルカの1期生で1歳です



20140518_056.jpg

ひかり&アロンの1期生で6ヶ月の小太郎君は
ママベッタリですが、とてもおとなしいお利口君です



20140518_057.jpg

そんな小太郎君ととっても仲良しの歌姉ちゃんは
一番のチビッ子ちゃんでした


そして・・・


20140518_070.jpg

我が家からは
お外大好き1歳1ヶ月のばぶが選抜となりましたよ



20140518_071.jpg


20140518_066.jpg


20140518_072.jpg

レッド&アプリコットの中に1頭のみのシルバー楽君でしたが
とても楽しそうに皆と遊んでいましたよ


お昼ご飯も食べて
ゆっくり休憩できたので
そこから公園奥の方へ歩いて


20140518_074.jpg


20140518_077.jpg


20140518_084.jpg


20140518_086.jpg


20140518_087.jpg


20140518_094.jpg


20140518_097.jpg


20140518_105.jpg


20140518_113.jpg

日陰で綺麗なお花に囲まれているだけで
とても癒されましたよ



20140518_116.jpg


20140518_118.jpg


20140518_126.jpg

あまりに広い昭和記念公園の中を結構歩きました

皆さんお疲れ様でした


ドッグイベントとしては
代々木公園に比べると小規模な感じでしたが
季節も良く、広々とした公園中でゆったりと過ごすことができたので
トータル的にはグッドでしたよ

ご一緒してくれた楽&愛月&歌&小太郎ママさん
ありがとうございました



最後に、最近のサラベビーズのです


20140523_001.jpg


20140523_003.jpg


20140524_003.jpg


20140524_005.jpg

リビングデビューしているサラベビーズは
順調にトイレトレーニングできておりますよ

それにしても
エープのはデカい

そんなデカ目のエープも新しいお名前が決まりましたので
次回にご紹介したいと思います




参加犬の楽&愛月&歌&小太郎&ばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2014/05/26 Mon. 01:23 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/893-1ada2665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list