05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今年もアロンガーデンに・・・ 

ちょうど1週間前になってしまいましたが
もこあんママの○○歳の誕生日の日
我が家と同じ町内に住むアロン君のお庭にお邪魔してきました


20140516_096.jpg

コロン&ルカの1期生で来月6月に4歳になるアロン君が
お出迎えしてくれたのですが
美しく咲き乱れる花々に見とれるあまり
を撮り忘れてしまいました

写真はありませんが
素晴らしいアロンガーデンの花々をご覧くださいませ



20140516_112.jpg


20140516_167.jpg


20140516_145.jpg

ということで
薔薇の花を中心に



バラ1
バラ2
バラ3


20140516_125.jpg


20140516_134.jpg


20140516_136.jpg


20140516_139.jpg


20140516_141.jpg


20140516_143.jpg


20140516_149.jpg


20140516_161.jpg

お誕生日に
とても素敵なひと時をプレゼントしていただきました

アロンママさん
大変お忙しい中、ありがとうございました


毎日見学のお客様が引っ切り無しに訪問されるほど盛況なアロンガーデン
そんな盛況なアロンガーデンにあやかって
ひかりにアロンベビーズが授かると嬉しいなぁ~
・・・と思う今日この頃

あと1週間後には
受胎確認できる時期になるかな

楽しみだわん




最後に、ちょこっとサラベビーズ情報を


20140522_009.jpg


20140522_003.jpg


20140522_004.jpg


20140522_008.jpg


楽しい

こんなに活発になってきたサラベビーズに
本日、新しいママさん達が揃ってご対面に来てくださいましたよ

その様子は後日



薔薇の花が素敵なアロン邸にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2014/05/23 Fri. 23:49 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

素敵なアロンガーデンですネ。
色とりどりの薔薇も素晴らしいの一言です。🌹
蓼科のバラクライングリシュガーデン
そっくりですね。
アロンままさんがお手入れされているのですか?
ひかりちゃん、アロンくんベビーちゃん楽しみです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
サラちゃんべビーズとっても可愛く成長(o^^o)
なさって、ますますブログ拝見するのが、楽しみに
なりました。(*^◯^*)
ルナは甘えん坊がバージョンUPして、ジジと二人
いつも可愛い可愛いの連発です。

URL | ルナのはは #- | 2014/05/24 22:12 | edit

ルナのははさんへ 

ルナのはは様、お久しぶりですv-352

最近はルナちゃんブログの方も
いちご狩りに行ったっきり
帰ってらっしゃらないようだったので
ちょっぴり心配しておりましたが
ぽこあぽこさんへお手伝いに行かれていたようですねe-3
ご苦労様ですv-435

たまには可愛いルナちゃんのお姿を見せて下さいませねぇ~v-421

URL | もこあんママ #- | 2014/05/24 23:47 | edit

 

😃モコアンママ様(⌒▽⌒)
そうなんです。(≧∇≦)
前は、ブログからFBに飛ぶようにしてあるので
ブログ書いていたのですが、最近はFBのほうが簡単
なので、ついつい楽なFBにはまってしまって、ブログのほうが
おろそかになってしまっていました。😥
FBには色々な記事やら、ルナの写真を沢山載せています。
FBからブログに飛ぶように出来たらいいなぁといつも思っています。
近いうちに、アロマままさんにルナのシャンプーお願いしたいと思って
いるので、その時には是非😘*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ルナに会ってやって頂きたいと思います。🐾

URL | ルナのはは #- | 2014/05/25 17:37 | edit

ルナのははさんへ 

ルナのはは様

たもつオーナーが
その道には詳しいようですから
いろいろ道が開けて
ルナはは様も素晴らしいですねe-420

私はFBはやっておりませんので
ルナちゃんの写真見れないはずですi-195

アロマハウスにトリミング中は
サラベビーズ見がてら
ランチでもご一緒させてくださいませv-271

可愛いルナちゃんに会える日を
楽しみにしておりますv-343

URL | もこあんママ #- | 2014/05/25 23:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/892-3d3456a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list