10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小太郎&小次郎君のトリミング! 

先週末の土曜日も
ファミリー犬が続々とアロマハウスにお世話になっておりました

まず午前中は・・・


20140517_284.jpg

ひかり&アロンの1期生で、もうすぐ6ヶ月になる小太郎君です



20140517_295.jpg


20140517_298.jpg


20140517_310.jpg


20140517_313.jpg

この日の翌日・・・日曜日に
妹の歌ちゃんを含むファミリー犬達と一緒に
お出かけすることになっていましたよ



20140517_320.jpg

アロマ君も一緒に行く予定にしていたのですが・・・



20140517_326.jpg

どうしても・・・と
トリミングの依頼が入り
結局アロマ君はお仕事優先で、行けなくなったのです

アロマ&ママさんお仕事頑張ってね


その記事は次回に・・・



そして、土曜日の午後には・・・


20140517_376.jpg

チコ&ルカの6期生で、4歳の小次郎君です



20140517_386.jpg

毎月1回のペースでアロマハウスにお世話になっている小次郎君でしたが
ババちゃんが会ったのは久し振り

細かったコジ君が太くなっていてビックリ
でも、ちょうど良い感じでしたよ



20140517_391.jpg

出すのが大変なくらい大好きだというバッグに入って
帰宅されましたよぉ~

コジ君また会おうねぇ~




そして、この日は我が家でも・・・


20140517_348.jpg


20140517_329.jpg


20140517_335.jpg

ルカを綺麗にしてあげましたよ

我が家のワンコ達
次々としなければいけない状態になっております
アロマママを見習って頑張らねば・・・




サラ&アロマベビーズ情報です

日曜日のは・・・


20140518_002.jpg


20140518_004.jpg

似ていないエープ&ゆずですが
どちらも美犬です



そして、火曜日には・・・


20140520_140.jpg


20140520_145.jpg

キウイ&ゆずママさんが
顔バリしたゆずちゃんの顔を早く見たぁ~い
忙しい中、時間を作って来てくださいました



20140520_147.jpg


20140520_149.jpg

キウイお姉ちゃんは
ゆずちゃんに優しく興味を示してくれました

きっと仲の良い、素敵な姉妹になれるね


今週の金曜日は
エープ君のママさんと一緒に会いに来てくださいね

お待ちしておりま~す




綺麗になった小太郎&小次郎&ルカとご対面犬のキウイ&ゆずにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/05/22 Thu. 00:07 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

こんにちは〜♪
我が家にも小太郎&小次郎の双子がいます。
今月で4ヶ月になる男の子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんな可愛くトリミングしてもらいいいな〜♪

URL | 小太郎&小次郎ママ #- | 2015/05/11 15:02 | edit

小太郎&小次郎ママさんへ 

はじめましてe-420
コメントありがとうございますe-466

コタコジ君のママさんですねe-3
我が家にも4ヶ月になったばかりの小春がおりますよe-266

お近くにお住まいならば
アロマハウスさんならパピー2頭で計8000円で
トリミングしてくれますので、助かりますよe-285
よかったら、住所などお知らせ致しますが・・・v-410

URL | もこあんママ #- | 2015/05/11 21:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/891-b2b672f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list