05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

こんなお顔が出てきましたよぉ~! 

週末から週明けと
用事があり、バタバタしていて
更新が遅くなりましたが

まずは、土曜日にした
サラ&アロマベビーズのエープ&ゆずの顔バリ後のから


こんなお顔が出てきましたよぉ~


20140517_175.jpg

午前中、ねむねむ中でしたが・・・

無理矢理・・・



20140517_219.jpg


20140517_253.jpg


20140517_225.jpg


20140517_251.jpg


20140517_240.jpg


20140517_261.jpg

お目目クリクリで濃いお顔立ちをしたエープ君

顔にバリカンをあてるのをとてもイヤイヤしましたが
何とかやらせてもらいましたよ



対照的に
すんなり楽勝でやらせてくれたゆずは・・・


20140517_179.jpg


20140517_205.jpg


20140517_209.jpg


20140517_181.jpg


20140517_210.jpg


20140517_193.jpg

真ん丸お目目で小さく可愛いお顔立ちのゆず



20140517_374.jpg

今までは黒プーと言ってもいいようなエープ&ゆずでしたが
これでやっとシルバープードルなんだと分かるようになりました


まだまだこれからシルバー化現象が楽しめるエープ&ゆずから
目が離せませんね


生で見る顔バリ顔の方がもっと可愛いですので
ママさん達早く会いにきてあげてくださいねぇ~
お待ちしておりま~す





前後してしまいましたが、先週の金曜日には
この方達が来てくれましたよ


20140516_007.jpg

かりん&ルカの2期生で9ヶ月の福君です

アロマハウスでトリミングする前に
我が家にちょこっと立ち寄ってくれました


そして・・・


20140516_008.jpg

福君と一緒に住んでいる先住犬のルルちゃんです

2ワン共に
そのままでも十分に可愛かったのですが・・・


トリミング終了後
アロマハウスにお邪魔してみると・・・


20140516_016.jpg


20140516_017.jpg

アプリでは珍しく、ずっと顔バリを入れているルルちゃんですが
元々のお顔立ちが良いので
顔バリが似合って、とても美女犬です



20140516_023.jpg

そして・・・


20140516_032.jpg


20140516_071.jpg

ルルちゃんと福君
色違いで可愛くつけてもらいましたよ



20140516_050.jpg

とっても小さいのにコロンコロンに太っている福君
暑くなってきたので
すっきりサッパリサマーカットしてもらったようです



20140516_063.jpg


20140516_053.jpg

とっても幼いお顔立ちの福君には
顔バリじゃない方がいいかもね



20140516_087.jpg

どういうわけか
2ワン仲良くトイレトレーの中に入って
マッタリしてしまいましたが

この後、アロマママさんに自宅まで送ってもらいましたよ

なので、この方は・・・


20140516_094.jpg

アロマ君はお爺ちゃんと一緒にお散歩だって
アロマ君は本当に幸せ者だね


アロマママさん
いつもファミリー犬を可愛く綺麗にしてくださって
ありがとうございま~す

これからもよろしくねぇ~




顔バリ美男美女犬のエープ&ゆすとトリミング犬のルル&福君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2014/05/20 Tue. 03:07 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/890-bd15b43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list