07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

メリーのベビーズ特集 

昨日はチコのベビーズの特集だったので、本日は最後の出産となったメリーのベビーズ特集でいきます

メリーの出産から約3週間になります。
初めは小さくてハツカネズミのようだったのに、今では乳肥りして、パンパンのぱっつんぱっつん
とにかくメリーが四六時中ベビーズとハウスに一緒に居て、しょっちゅうオッパイをあげるので、体重の増加は目まぐるしい
メリーは今現在ちょうど2kg、パパ犬のアロマも今現在2kg
だからこのシスターズも2kgくらいまでの小さいホワイトちゃんになるのではないかなぁ~と思われますが、定かではありません

P5120023.jpg

P5120018.jpg

P5120013.jpg

P5120025.jpg

P5120012.jpg

リヨンちゃんは飼主様が決まっておりますが、ピーチは募集中です

P5120037.jpg

P5120042.jpg

P5120033.jpg

P5120046.jpg

P5120035.jpg

2匹とももう少ししたらどんどん可愛くなってくると思います
ピーチは現段階では15万円でお譲りする予定です
お安くなることはあっても、これ以上高くなることはありません
よろしくお願い致します


メリーのベビーズの動きだした様子を動画で  音声付

[広告] VPS


フランのベビーズの動画を  音声付

[広告] VPS


最後にチコベビーズの動画を  音声付

[広告] VPS


ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/05/12 Wed. 23:01 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

12

コメント

 

リヨン&ピーチちゃんも大きくなって
だいぶ動くようになったんですね~♪
色合いが微妙に違いますか?

ベビちゃんたちの写真・動画を見てるとほんと癒されます♪
PCの前でニタニタしてる変なおばさんになってます(*≧∇≦)

ピーチちゃんもいいご縁があるといいですね!

URL | もかママ #BFijD3zY | 2010/05/13 14:22 | edit

 

べビちゃんたちだいぶ大きくなってきましたね!ブサカワだなんて・・・十分可愛いお顔してますよ!!
15万円なんて安いですね!!もっと早くに知り合いたかったわ!!我が家の最初に買った2ワンズはめっちゃ高かったから・・・。
今となっては、可愛いからいいんですけどね!!しかもうちの2ワンズはミスカラーなんですよ・・・それであの値段・・・今思うとぼったくり!?
もこあんママさんちは、ホント安心で、しかも値段もお手ごろでいいですね!!

URL | グーチョコランタン #- | 2010/05/13 16:24 | edit

 

誕生した時、あんなに小さかったピーチちゃんが、こんなに元気に大きくなるなんて!
ベテラン ゴットマザー もこあんママさん&新米メリーママの お力ですね ヽ( ^ ^)ノ

他のベビーズも、元気に動いているばかりでなく、鳴き声も
いっそう元気さが増してきたような?!?!

(≧∀≦)

こんな小さくて可愛い時を、動画に残してもらえて、有難く嬉しい限りですm(_ _)m

URL | エマママ #- | 2010/05/13 17:16 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-343

リヨンちゃんはちょっと生成りの色をしていますが、
下の方からは白い毛が上がってきていますので、
ピーチとおなじようなホワイトになりますe-420

起きている時はとても可愛いベビーズですが、すぐに寝てしまいますe-261

URL | もこあんママ #- | 2010/05/13 21:06 | edit

Re: タイトルなし 

ありがとうございます。

そんなふうに言ってもらえるとすご~く嬉しいですe-266

メリーはとても小さいお母さんなので、お産に対するリスクも高く
頭数も少なくなるので、どうしても価格が高くなってしまいますe-263

白いモコとアンリの間にできた男の子は全て7~8万円でしたe-267
女の子でも10~12万円だったので、私的にはちょっと高めになってしまって申し訳ないかんじですe-330

URL | もこあんママ #- | 2010/05/13 21:26 | edit

エマママさんへ 

いつもコメント有難うございますe-343

エマくんもどんどん可愛くなっていくので、動画や写真でもっと取りたいのですが
起きている時間も少なく、他の犬達の邪魔が入ったりして、なかなか撮れないことも・・・

でも可愛いショットや面白い動きなど、撮っていきたいと思っておりますので、
楽しみにしていてくださいねe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/05/13 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/89-2e9ccb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list