07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

このお顔、これから顔バリちまちゅ! 

すっかりトイプードルらしくなってきた
サラ&アロマベビーズのエープ&ゆず

脚腰もしっかりしてきたので・・・


20140515_002.jpg

寝る場所とトイレの区別化をハッキリさせる為に
毛布をベッドに変更しましたよ

その効果はバッチリ
ハウス内での失敗は全く無くなりましたよ


まず、エープから


20140515_065.jpg


20140515_077.jpg


20140515_085.jpg


20140515_119.jpg


20140515_069.jpg

そんなエープですが・・・

お蔭様で・・・



20140515_124.jpg


20140515_083.jpg

先日ゆずちゃんのご対面にいらしたキウイママさんと
ご一緒にいらしたお友達がエープ君の飼主様に・・・

エープ家とゆず家は徒歩1分程のちょぉ~ご近所なのです

初めてワンコを飼われるエープ君のパパママさんですが
ベテランのキウイ&ゆずママさんがそばにいらっしゃるので
とっても安心ですね

しかもクールママさんもお友達だし・・・


キウイ&ゆずママさん
エープママさんとの良いご縁をありがとうございました


そんな素晴らしい飼主様が決まったエープですが・・・


20140515_073.jpg

本日土曜日、
これから顔バリ入れる予定です

どんなお顔が出てくるのでしょうかぁ~



次に、ゆずです


20140515_049.jpg


20140515_047.jpg


20140515_051.jpg


20140515_021.jpg


20140515_042.jpg


20140515_028.jpg

そうだね
きっとずっと一緒に育つ兄妹になるね


そんなキウイお姉ちゃんとエープ兄ちゃんと一緒に育つゆずですが・・・


20140515_038.jpg

ゆずもこれから顔バリを入れますよぉ~

ちょぉ~楽しみで~す

顔バリ後のお顔は後日アップしま~す



エープ&ゆずのバックに写っていたバラの花は
我が家の庭で育ったでしたが

この日の夕方
シルバープードル大好きな海里&凛ママさんが我が家に・・・


20140515_060.jpg


20140515_058.jpg

シルバープードルファンの海里&凛ママさんが
顔バリする前に一度抱っこさせて欲しい
自家製のをお土産代りにいらしてくれました



20140515_063.jpg

大事に育ててらっしゃる綺麗なを有難うございました




そして、この日は
この方がアロマハウスで・・・

お邪魔してきましたよぉ~


20140515_038_01.jpg

フラン&ルカの5期生で1歳3ヶ月の風弥君です



20140515_041.jpg


20140515_026.jpg

暑くなってきたから
もうこれからはサマーカットだよね

風弥君サッパリ綺麗になって良かったね



ということで
これからベビーズの顔バリやりますよぉ~



顔バリ前のエープ&ゆずとトリミング後の風弥君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/05/17 Sat. 11:12 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/889-c93ed4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list