10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小太郎君と一緒に・・・ 

ブログの表示システムが変わったようで・・・
・・・続きを読む・・・をクリックして
開いてから、読んでくださいね



今週の火曜日に
ひかり&アロンの1期生であと10日で6ヶ月になる小太郎君と
我が家のかかりつけの動物病院で待ち合わせをしました


20140513_004.jpg

最初に小太郎君のご自宅そばにある動物病院で
ワクチン接種などお世話になった小太郎君でしたが
我が家のかかりつけの病院にご一緒したい
という申し出があり、病院で待ち合わせをしました



20140513_006.jpg

小太郎君は初めて来た場所なので
訳も分からず
ババちゃんに会えたことをすごく喜んでくれましたよ


1年の中で一番混むと言われる5月
さすがにこの日も1時間ほど待たされましたが
小太郎ママさんとずっとお話していたので
あっという間に時間が過ぎ

先に呼ばれて、この方と診察室へ


20140513_015.jpg

5歳8ヶ月のフランです

今回はまず、フランのワクチン接種を


チックン

何てことなく
無事にあっという間に終了

その後、口臭が酷いフランの歯石取りのオペの予約をしました

やはり歯は命ですからねぇ~


そして、次に呼ばれた小太郎君は・・・


20140513_011.jpg

フィラリアのお薬と
何ヶ月か後にするであろう去勢手術のご相談だったので
ケロッとしたお顔でしたね

穏やかな小太郎君とおとな犬のフランを連れての病院だったので
ママ達はゆっくりお話ができましたよ



この次の日・・・水曜日の朝
ワンコ達に朝ごはんをあげた時に
小太郎君のママ犬であるひかりに、いつもと違うことが・・・


ひかり

口いやしいぐらいに
食べ物に執着するタイプのひかりですが
この朝はちょっとイヤイヤ・・・をしたようです


20140514_039.jpg

交配後2週間が過ぎたひかりですが
何となく、食欲にムラがでてきたような・・・

でも、この後しばらくして完食されておりましたよぉ~
ただの気まぐれかも
なので、妊娠したか、否かは・・・まだまだ分かりません




では、最後に
サラ&アロマベビーズのエープ&ゆずの最近の様子をチラッと


20140513_001.jpg

2日前のサラとベビーズの授乳ですが
そろそろ断乳の時も近づいてきましたが
まだもう少しはサラママに甘えさせてあげましょう


でも、本日のサラベビーズの朝ごはんの様子は・・・


20140515_006.jpg


20140515_003.jpg


フード

あっという間に綺麗に完食してしまいまいたよ

食欲もあって、とても立派なお身体をされているエープ&ゆずでした


そんな兄妹の顔バリ前最後のお顔のを次回にご紹介いたしますね



登場犬の小太郎君とチックン犬のフランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2014/05/15 Thu. 14:20 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/888-1588552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list