05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ゆずちゃんのご対面! 

この週末は比較的のんびりと過ごした我が家でした

時間にゆとりもあったので
土曜日には、久しぶりに・・・



20140510_010.jpg

前回から1ヶ月半ほどで
フランをトリミングしてあげることができました



20140510_007.jpg

毛量も巻きもあるフランのトリミング後の姿は
とても素晴らしいわぁ~
と見惚れてしまうのですが
我が家のワンコ達の中では一番が小さいかも



20140510_008.jpg

それでも
何とも言えず、可愛いのですよぉ~

親バカですねぇ~



20140510_027.jpg

どういたしまして

フランから母の日の感謝のお言葉を
いただきましたよ



5月11日日曜日の母の日には・・・


20140511_039.jpg

パパさんから贈られた母の日用のプレゼント
和風のプリザーブドフラワーです


すると・・・


20140511_038.jpg

チコババが食べ物なのかな
早速チェックをいれておりましたよ

チコちゃん残念でしたぁ~



それと・・・


20140511_041.jpg

我が家に居る次男がしてくれました

お湯の出が悪くなっていたので
新調してくれたようです


パパさん&次男君お気持ちありがたく頂戴しますね




週明け月曜日の夕方には・・・


20140512_007.jpg

ゆずちゃんのご対面がありましたよ



20140512_001.jpg

生後33日のゆずちゃんです



20140512_008.jpg

この日はキウイ&ママさんの他に
ママさんのすぐそばに住むお友達とご一緒でしたよ



キウイ&ゆず

おとなしいゆずちゃんを
オットリ見守る優しいキウイちゃん

きっと仲の良い姉妹になってくれることでしょう


そして、ゆずちゃんの兄エープも・・・


20140512_010.jpg


20140512_011.jpg


キウイママさんのお友達に可愛く撮っていただいたようです


キウイ&ママさん
お忙しい中、お友達とベビーズに会いに来てくださって
ありがとうございました

また、いつでも会いに来てくださいね






綺麗になったフランとご対面犬のゆずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/05/13 Tue. 18:12 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/887-59fb022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list