05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロマハウスから来てくれました! 

先週の木曜日に
この方達が我が家に来てくれましたよ

まずは・・・


20140508_026.jpg

モコ&アンリの4期生で7歳のキウイちゃんです



20140508_028.jpg

この日の朝からアロマハウスにお邪魔していたキウイちゃん
最近トリミング済みだったので
綺麗にシャンプーしてもらったようです

ちょっとお顔の毛が・・・
と思ったら・・・


20140508_029.jpg

キウイちゃんは
アロマお兄ちゃんのお家でお泊りのようです

アロマハウスではホテルはお受けしていませんが
キウイちゃんはアロマ君の仲良しの妹なので
特別に預かっていただいたようです

だから、お顔のは明日自宅に帰る前でいいね

でも、ママさんはどうしたの


20140508_040.jpg

キウイママさんは
きっとゆずちゃんお引渡しまでに
しっかり旅行しておこうってことなんだね

キウイママさんゆっくり楽しんでおいてくださいねぇ~
あえて言うまでもなかったかな



キウイ

勝手知ったるアロマ家なので
キウイちゃんはきっとたくましくマイペースに過ごすのでしょうね

お散歩付きでいいねぇ
行ってらっしゃぁ~い




そして、この時アロマママさんから
我が家に預けられたのは・・・


20140508_047.jpg

モコ&アンリの2期生で来月6月に10歳になるクール君です



20140508_063.jpg

クール君は午後からアロマハウスでトリミングしてもらった後
お散歩してもらってから
我が家にバトンタッチです

アロマママさんお疲れ様でした


20140508_048.jpg

クール君が大好きな妹キウイちゃんだけが弟アロマ君の
クール君だけが我が家に預けられたのか・・・というと



20140508_049.jpg

そうなのよ
男クールは男アロマと男と男の意地の張り合いで
ついつい喧嘩になってしまうのです

兄弟なんだけど
兄弟喧嘩って・・・難しいよね


クール君のパパ&ママさんは
東京ドームで野球観戦で帰宅が遅くなるから
我が家で晩ご飯食べて、お迎え待っていようね

ということで・・・


20140508_053.jpg

そうですよぉ~
クール君にちゃんと食べてもらいたいから
この日は、特別食をご用意させていただきましたよ



20140508_050.jpg

頼むよぉ~



クール

と、ゆっくり食べ始めたクール君でしたが・・・



20140508_059.jpg

わがままな食べ方ですね

しばらく我が家に連泊すれば
改善されるかもよ



20140508_062.jpg

それでも、
ジッと丸まったままおとなしくしている世話いらずのクール君
笑えるくらいモコ様に似たイケワンですよ


本当に手がかからないので、いつでもいらっしゃぁ~い





最後にサラ&アロマの子犬情報です


昨日土曜日のですが・・・


20140510_001.jpg

1日にあげる回数はぐんと減りましたが
まだまだママのオッパイ飲みたいようです



そして、本日日曜日のですよ


20140511_005.jpg

男の子っぽくヤンチャで活発なエープに対して・・・



20140511_008.jpg

女の子っぽくて、すごくおとなしいオットリ姫のゆず

かなり似てない兄妹になってきたような・・・

ところが・・・


20140511_012.jpg


20140511_016.jpg

ウンPはしっかりトイレの中でできるけど
チッチが苦手で、毛布の上でしてしまうことが時々あるゆず

ババちゃんと共に頑張ってトレーニング中ですよぉ~



それに対して・・・


20140511_019.jpg

エープはウンPもチッチも
ちゃんとトイレに入って上手にできています



20140511_031.jpg


・・・ということで
ウンPをしようとしているエープを動画で


[広告] VPS



最初のウンPがトイレトレーの外に落ちてしまいましたが
とても良いウンPが上手にできましたね

チッチの時も同様にできておりますよ

こんなトイレの様子をお見せしてしまったエープは・・・


20140511_022.jpg

手足をバタつかせて、恥ずかしがっておりま~す



20140511_028.jpg


何となく、伯父のクール君の子供の時のお顔に似ているようなエープ

どんなイケワンになってくれるのでしょうか
とっても楽しみです


エープの飼主様募集中ですので
気になる方は是非ご連絡くださいね

詳細などのお問い合わせは

右側にあるメールフォームからか
お電話で・・・080-5020-7916(モコアンファミリー)


お問い合わせやご見学、お待ちしております





我が家に来てくれたクール&キウイ兄妹にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2014/05/11 Sun. 14:09 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/886-9a150a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list