07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

海里&凛邸でバーベキュー! 

GW気分もすっかり消え去り
慌ただしい日常に戻ってしまいましたね


我が家では、お出かけと言うお出かけもなく
ほとんど普通にワンコ達と過ごしておりましたが
唯一イベント的に出かけたのは・・・

4日日曜日
所沢市の中心の商業地域にお住まいのこの方達の大きな
夫婦でお邪魔してきましたよ


20140504_018.jpg

ガーデニングも大好きな海里&凛ママさんが
自宅周りのお花を見せてくれました



20140504_017.jpg


20140504_022.jpg


そして、広い中庭にお邪魔すると・・・



20140504_004.jpg

BQ用の大きなガスコンロや炭焼コンロなどが
すでに設置済みで・・・



20140504_006.jpg


20140504_007.jpg

ママさんがしっかり準備してくださっていました


そして、ワンコ達用にも・・・


20140504_025.jpg

ブルーシートで囲って
ミニドッグラン状態にしてくださったのですが・・・



20140504_012.jpg

どうもワンコ達には不評のようで
結局全員すぐに外に出てきました


そして、パパさんが早速火をつけて・・・


20140504_015.jpg


20140504_030.jpg

見ているだけでも
ヨダレが出てきそうでしたぁ~



20140504_032.jpg

飲み物もいろいろ用意してくださいましたよ



20140504_037.jpg

海里&凛までとほ5分程のご近所さんで
かりん&ルカの1期生で1歳3ヶ月の愛月君のパパ&ママさんも
とても嬉しそうでした


次々と焼き始めてくれた海里&凛家のパパさん&ママさんを・・・


20140504_039.jpg


そして、美味しそうな焼けたてをすぐに頂いたので
ほとんどに収めることができなかったのですが・・・


バーベキュー・天ぷら


ほんの一部です

特にお肉のが撮れませんでした


そして、午前中1頭の後に
1時間ほど遅れて合流してくれたのは・・・


20140504_061.jpg

アロマ君無しのアロマママさん
あらためて、乾杯いたしましたよ


最初は、嬉しくて騒いでいたワンコ達も・・・



20140504_071.jpg


20140504_069.jpg


20140504_085.jpg


20140504_087.jpg


20140504_067.jpg

5ワン達も落ち着いて・・・



20140504_077.jpg


20140504_089.jpg

パパさんが9人分の焼きそばを
豪快に炒めてくれました



20140504_094.jpg

とっても美味しくて、感激の味でしたぁ~


と・・・ママ達が美味しく食べていたので・・・


20140504_097.jpg

ワンコ達は不満気に・・・



20140504_099.jpg

凛ちゃんも身を乗り出して匂いを嗅いでおりましたね



20140504_095.jpg

しずくも全くお裾分けが無いことに
かなり不満顔です



20140504_105.jpg

9ヶ月の凛ちゃんにとっては
初めての自宅庭でのバーベキューだったね



20140504_117.jpg

代々木公園のイベントで
たくさん試食をして、美味しい選抜経験をしているしずくにとっては
お裾分けのなかった選抜だったので
かなり不満が残ったようですが
とてもおとなしくしていたのは
すごくお利口さんでしたよ



急に決まった海里&凛家のご好意にすっかり甘えてしまって
食べるだけの人になってしまいましたが
また機会があればお誘い待っておりま~す

パパ&ママさんごちそうさまでしたぁ~
すっごく美味しかったで~す





サラ&アロマの子犬情報です

一昨日のです


20140507_001.jpg

心優しいばぶも応援してくれています



20140507_005.jpg


20140507_012.jpg


20140507_016.jpg


20140507_020.jpg


20140507_013.jpg

コロンコロンに太った太短い胴体が
短めの脚の上にゴロンと乗っかっている感じの体型をしているエープゆずです


我が家の成犬でそんな体型をしているこの方は・・・


20140508_023.jpg

何をしているのかとよく見てみたら
サークル越しにベビーズのお下のお世話をしているではありませんか
本当はコロンも子育てしたいんでしょうね




本日でちょうど1ヶ月になったエープ&ゆずのです


4エープ



4ゆず



20140509_093.jpg


日ごとに可愛くなってきているクリクリモコモコ毛になってきたエープ&ゆず

お鼻の毛が割れると
下の方が色が薄くシルバー化しているのが分かります

40日頃には容赦なくバリカン入れますので
ご了解くださいませね





最後に、昨日5月8日に
8歳のお誕生日を迎えたチコの1期生メイちゃんから可愛いいただきました


メイ


を目の前に、かしこまっているコケシ人形のような可愛いメイちゃん

いつまでも可愛く天真爛漫なメイちゃんが元気で
ご家族の皆さんを癒してあげてくださいね

琥珀&リン&メイちゃん
8歳のお誕生日おめでとうございま~す





海里&凛&心愛&愛月&しずくとお誕生日犬のメイちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/05/09 Fri. 15:43 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/885-dea703c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list