07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

エープの飼主様募集宣言とリルの・・・ 

GWもアッと言う間に終わってしまいましたねぇ~

我が家でもいろいろと動きがありましたよ


サラベビーズの今後に関して・・・
モコ&アンリの血をひくリルを残留したいという思いが
どんどん強くなったもこあんママでございましたが
もうこれ以上頭数を増やし過ぎては
我が家の環境がどんどん崩壊してしまう
泣く泣く断念

できるだけ近くでその成長を見守ることができれば・・・と
思っていたところ・・・


5日子供の日に・・・


20140505_119.jpg

朝の授乳をしているサラママです

お昼前にサラベビーズのご見学がございましたよ


来てくれたのは・・・


20140505_128.jpg

モコ&アンリの4期生で7歳10ヶ月になるキウイちゃんです

キウイちゃんは我が家から徒歩10分程の同じ町内に住んでいる
ご近所ファミリー犬です



20140505_126.jpg


20140505_127.jpg

キウイちゃんは時々実家である我が家に遊びに来てくれているのですが
この日は何となく、いつもと違うような・・・



20140505_129.jpg

ママさんやお姉ちゃんから
この黒い子の正体を説明されて・・・



20140505_130.jpg

キウイ家の一員になることを聞かされても
まだどういうことだか
訳が分からないキウイちゃんです



キウイ家と一緒に来てくれたキウイちゃんの兄であり
サラベビーズのパパ犬であるアロマ君も・・・


20140505_132.jpg


20140505_133.jpg

妹キウイちゃんに
娘リルのことをお願いしておりましたよ


すると、キウイちゃんも・・・


キウイ


20140505_137.jpg

キウイちゃんの妹分として
リルをお迎えしていただくことになりました

とっても心優しく穏やかなキウイちゃんのことだから
きっとリルちゃんの優しいお姉ちゃんになってくれると
ババちゃんは信じておりますよ


20140505_141.jpg

そうだね

まずは先住犬であるキウイちゃんを最優先してもらおうね



キウイ&ママさん&お姉ちゃんそしてアロマ&ママさん
素敵なご縁をありがとうございました

これからもずっと一緒に
リルちゃんの成長を楽しませてくださいね




皆さんが帰られた後・・・

疲れて寝ているリル&エープのお姿です


20140505_147.jpg

キウイちゃん
妹には盗み食いの悪癖を教えないでね




最新のサラベビーズ情報を
昨日撮ったでご報告させてもらいますね



20140506_121.jpg


20140506_135.jpg


20140506_087.jpg

キウイちゃんの妹分なので
「マンゴー」とか「パパイヤ」とか
想像しちゃいましたが

お姉ちゃんご推薦の「ゆず」ちゃんに



20140506_069.jpg


ということで

リル改め、「ゆず」ちゃんを
よろしくお願い致しま~す




そして・・・


20140506_029.jpg

仮の名前エープのままのエープですが・・・



20140506_053.jpg

エープの飼主様を募集致します


エープは・・・


20140506_040.jpg

たぶんタイニーサイズ(2kg台の大きさ)予想の男の子

今は真っ黒ですが、
1歳時にはサラ&アロマのようなシルバー色になっております



20140506_006.jpg


20140506_025.jpg


20140506_044.jpg


こんなエープに直接会いに来てくださる素敵な飼主様を募集しております


詳細などのお問い合わせは

右側にあるメールフォームからか
お電話で・・・080-5020-7916(モコアンファミリー)


お問い合わせやご見学、お待ちしております





素敵な飼主様とお名前が決まったゆずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/05/07 Wed. 02:18 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/884-38d5eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list