07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

公園でナナちゃんとお散歩! 

2日金曜日は朝から頑張りましたよ

綺麗にしてあげたのは・・・


20140502_125.jpg

やっと1歳になった我が家の新パパ犬候補のばぶです



20140502_106.jpg


20140502_112.jpg


20140502_116.jpg

見た目だけはね



20140502_098.jpg

どんなふうにアカンタレなのかと言うと・・・



20140502_105.jpg

我が家のモコ様をはじめ
チコのレッドアプリ軍団の女犬軍団が怖いようです


こんなことで
果たして将来、我が家のパパ犬になれるのでしょうか

困ったものです



そして夕方には、こんなばぶとミランを連れて・・・


20140502_188.jpg

お出かけが嬉しそうに
ドライブボックスの中で並んで座っているミラン&ばぶ

何となく、よく似たお顔をしております


そして、やってきたのが
我が家からで10分ほどの公園です


20140502_132.jpg

この公園のすぐ近くに住んでいるナナちゃんと
待ち合わせて、一緒にお散歩する約束をしていました

フラン&ルカの6期生であと1週間で5ヶ月になるナナちゃんと我が家のミランは姉妹
家も近いので、時々は遊ばせてあげます


そこへ・・・


20140502_136.jpg

フラン&ルカの5期生で1歳3ヶ月の海里君も駆けつけてくれましたよ



20140502_142.jpg

いつも一緒の妹凛ちゃんは
前日から軽く初ヒートが来たみたいなので
自宅でお留守番に・・・

それにしてもあんなに小さい凛ちゃんが
9ヶ月になった日にお赤飯だなんてすごいですね


そんな話をしていたら・・・


20140502_143.jpg

初ヒートよりも
初トリミングが必要なナナちゃんだね

お姉ちゃん達にされて
かなりガタガタになってしまっているナナちゃん

1ヶ月ほど、そのまま毛を伸ばして
プロのトリマーさんに一度綺麗に切り揃えてもらおうね



そして、初ヒートなんてまだまだ関係ない我が家のミランと
初ヒートの女の子が居ても関係ないという態度のばぶが・・・


ばぶミラン

近づいてきたこの姉妹に気が付いたようです



20140502_151.jpg

この公園まで徒歩10分かからない近所に住んでいる
モコ&アンリの2期生でもうすぐ10歳になるルイちゃんと
チコの1期生で5月8日に8歳になるメイちゃんが来てくれました



20140502_162.jpg

本当の姉妹ではありませんが、とても仲良し
2頭の多頭飼いですが
いつも綺麗にしてもらっています



20140502_154.jpg

そうだね
海里&凛の多頭飼いよりも7年も早く
多頭で飼われていた大先輩のおば様達だよ

そして・・・


20140502_158.jpg

みんな、嬉しそうに絡み合って
ご挨拶しましたよ



20140502_167.jpg

ナナちゃんも嬉しそうに
ルイメイママさんにご挨拶しましたよ



20140502_176.jpg

忙しいのに、駆けつけて下さったルイメイ&ママさん
ありがとうございました

ご近所犬のナナちゃんをよろしくね

・・・と見送った後・・・



20140502_183.jpg

我が家のミランより一回り小さくて可愛いナナちゃん

そんな小さいナナちゃんとご対面するやいなや
お転婆でやんちゃなミランが
初めだけ犬見知りしていた内弁慶のナナちゃんと遊びたくて
興奮気味でしたね

ナナちゃんまた一緒に遊ぼうね



20140502_186.jpg

みんなで一緒にお散歩すると
すごく楽しかったね


ナナママさん海里ママさんルイメイママさん
お忙しいところ、ありがとうございました






一緒にお散歩したナナ&海里&ルイメイ&ミランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/05/05 Mon. 18:39 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/883-4d76d38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list