05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

日々成長中のベビーズ情報です! 

ゴールデンウィークも折り返しましたね
お天気も良く爽やかな季節のこの4連休
皆様きっと楽しんでらっしゃることでしょう


本日はそんな4連休の初日ですが
相変わらず、の前に長時間座っているもこあんママ
何だか、寂しい限りでございます

でも、ベビーズがそばで癒してくれるのだから・・・と
我慢我慢


ということで
ちょっとしばらくご無沙汰してしまったサラベビーズ情報を
先にざざぁ~っとご紹介致しま~す

29日火曜日頃からのベビーズの流れです


20140429_039.jpg


20140429_042.jpg

ちなみに、逆さになっているのはエープです



20140429_044.jpg

サラママとっても素晴らしいよ

ちなみに、このストーカーは言わずと知れたコロンです


こんなにサラが一生懸命子育てしているベビーズを並べてみると・・・


20140429_055.jpg

ズシッとしていて、健康優良児です



20140429_056.jpg

今はまだ似ているように見えますが
この先は分かりません


見た目はそんな黒ラブのようなエープ&リルですが・・・


サラ

子育てベッドの中を
ヨチヨチヨロヨロと歩くようになってきて
自力でトイレが出来るように

ということは
お下の世話をそばでず~っとしてきたサラママも
少しベビーズから離れて、見守る時間が増えますね


そして、2日後の木曜日・・・


20140501_019.jpg

子育てベッドを撤去して
ハウス内をフラットに



20140501_021.jpg

お腹の所に居るベビーズの大きさが
ずい分大きくなりましたね



20140501_024.jpg


20140501_025.jpg


そして、さらに2日後の昨日土曜日には・・・


20140503_001.jpg


20140503_003.jpg


20140503_009.jpg


食事

2日前頃から始めた離乳食ですが
エープ&リル共に
最初からちゃんと離乳食をよく食べてくれます



本日3日に撮影した
急に動きがでてきたエープ&リルの可愛い動きを
動画で 音声付


[広告] VPS



エープ君の方が少し歩みが達者な感じですね




ベビーズ情報以外のご報告も・・・


今週前半に2度ほど・・・

お忙しいママさんに、無理矢理お願いして
こんなことに・・・


20140430_001.jpg

コロン&ルカの1期生で3歳10ヶ月のアロン君です


ちょうどヒート真っ只中のひかりを連れて
我が家と同じ町内に住むアロン君のお家にうかがって・・・


20140430_007.jpg


20140430_016.jpg

最近1.7kgに体重が増えたというもうすぐ4歳のおじさんのアロン君ですが
2回共に見事なお仕事ぶりでございました

アロン&ママさんありがとうございました



そして、この交配の翌日に
ひかり&アロンの前回の愛の結晶であるこの方が
アロマハウスに2度目のトリミングで初めてやってきましたよ


20140501_060.jpg

モコ&アンリの3期生で8歳のアロマ君は
アロマハウスの立派な看板犬ですが
サラベビーズの立派なパパ犬でもあります


そして、そんなアロマ君の監視の元で・・・

20140501_041.jpg

ひかり&アロンの1期生で5ヶ月になった歌ちゃんです



歌

アロマハウスでのトリミングは
今回が初めての歌ちゃんです

前回の別のサロンでのテリア歌ちゃんとは違って
ちゃんと可愛いトイプードル歌ちゃんになっていますよ


本来はとっても可愛い歌ちゃんなのですが・・・


変顔歌


誰に似たのか
とっても変顔が得意な歌ちゃん

誰に似たのか
とっても笑わせてくれる性格の良い可愛い子なんです


ジッと我慢のトリミングが終わったと思ったら・・・

20140501_054.jpg

今度は自宅から持参されたママさんお気に入りの(Studio Hiroko製)を
無理矢理着せられて


その後ママのおしゃべりにつきあっていたら・・・


20140501_057.jpg

まだまだ5ヶ月のパピーちゃんなので
トリミングでじっとおとなしくお利口にしているのは
とても大変な試練で、すごく疲れたことでしょう

やはり・・・


20140501_062.jpg

あっという間にに・・・

なので、急いで帰宅することに・・・

最後にアロマハウスの看板の前で


20140501_073.jpg


歌1

何となく、しずく祖母ちゃんに良く似ている歌ちゃんです


歌ちゃんのを見送ったアロマ君が・・・

20140501_083.jpg

さすが看板犬 鋭い

アロマ&ママさんお疲れ様でした
そして、歌&ママさん可愛く楽しいひと時をありがとうございました



いつもファミリー犬達がお世話になっているアロマママさんに
させていただきましたよ


20140501_084.jpg

バラのトリミングの耳飾りようおリボンを100個
左右両方は無いので
片方だけになっちゃうけど
もこあんママからのほんの気持ちのサービスだと思って
了解してくださいね

不要の方もいらっしゃると思いますが
つけてほしい方は
「もこあんママの見せて下さい」と頼めば
ご自分で選ぶこともできると思います

よろしくね




登場してくれたアロン&歌&アロマ君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/05/03 Sat. 13:45 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/882-6ac34d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list