07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

日曜日は大忙し! 

この日曜日は
以前から予約をして、このお店に行って来ました

・・・と、
とっても意気込んで出かけたのですが・・・

お店に到着後、テラス席に案内されて
本日一緒に来てくれたワンコ達のを撮り始めましたよ


20140427_084.jpg

ひかり&アロンの1期生で5ヶ月になった小太郎君です


20140427_085.jpg

かりん&ルカの1期生で1歳3ヶ月の愛月君です


と、撮ったところで・・・

何とか、あと1枚


20140427_089.jpg

撮影後、完全にバッテリー切れしてしまいましたぁ~



せめて、美味しく頂いたお料理のだけでも
(海里&凛ママさんにご協力いただきました)


2.jpg


3種デザート


これに、飲み物等が付いて1300円のデザートランチをいただいたのは
我が家からで約10分ほどの埼玉県入間郡三芳町上富のOIMO Cafe


お店に等が全く撮れず、残念だったのと
連れの為、お席が外の木製テーブルで日よけのパラソルも無し
ゴミは入るは、日差しは強くなるは・・・で
ちょっと厳しい状況に

お料理は春らしい筍入りで美味しかったのですが・・・

ここは連れじゃない方がいいかもね




そして、いったん我が家に逆戻りして
新しいバッテリー持参で向かったのは・・・


20140427_092.jpg

お花はほとんど種から育ててらっしゃる福君のです


20140427_221.jpg

ご夫妻がいつもお庭に出て
せっせとお手入れされている綺麗なお庭です


20140427_222.jpg


4プー

そして・・・


20140427_095.jpg

とても日当たりの良いお庭で
しっかり遊ばせていただいているワンコ達です


20140427_096.jpg


20140427_109.jpg


20140427_110.jpg


20140427_102.jpg

3月30日のパピー会以来、約1ヶ月後のご対面になる
かりん&ルカ2期生で9ヶ月になる福&凛ちゃんです

でも、よく見ると・・・


20140427_108.jpg

以外は本当によく似ています
ポッチャリしたドワーフな体形はソックリで間違えそうでした

9ヶ月になり、ほぼ成長が止まった福&凛ですが
共にチビッ子でビックリでした


そして、さらに・・・


20140427_128.jpg


20140427_122.jpg


3プー

さすが3兄弟妹
息が揃っていますね


そして、自由に遊びだしたかに見えたワンコ達でしたが・・・


20140427_115.jpg


20140427_120.jpg

1ワンだけ避難ベッドの中に逃げ込んでジッとしている福君
どうやら、犬見知りして仲間に入れないようです



妹の凛ちゃんは・・・

20140427_138.jpg

犬見知りも人見知りも全く無しのスゴイ凛ちゃん
福パパさんにも愛嬌振り撒いていましたよ


そして・・・

20140427_149.jpg

かりん&ルカの子の愛月&福&凛の3プーと
ひかり&アロンの子の歌&小太郎の2プーと
福君のお姉ちゃんのルルちゃんと
フラン&ルカの5期生で1歳の海里兄ちゃんの合計7プーで
遊びだしましたよ


一番早くから遊び出したのは・・・


20140427_147.jpg

たまたまお家が徒歩2分程のご近所だったという
仲良し姉弟の歌&小太郎君は
ずっと一緒に絡んで遊びます


そんな歌&小太郎の遊びに興味があったのか・・・


20140427_150.jpg


20140427_151.jpg

そして、一緒に遊びだす福&凛は・・・


2絡み


20140427_159.jpg


20140427_161.jpg


陰から


20140427_166.jpg

ワンコ達の性格もいろいろで
見ているだけで、とっても楽しませてもらったママ達でした



この後、ババちゃんが用意してきたおもちゃの


20140427_168.jpg


20140427_188.jpg


20140427_173.jpg


20140427_174.jpg


20140427_179.jpg


20140427_191.jpg


20140427_192.jpg

仲良く遊んでね

それにしても福君はチッコイね
3kgのルルちゃんが巨大犬に見えるよ



20140427_197.jpg


20140427_198.jpg

何でも全て自分で作られる福ママさん
手作りオレンジチョコのお菓子を出してくださいました

福ママさんごちそう様でしたぁ~


20140427_210.jpg


20140427_220.jpg

福君のパパ&ママさん
お忙しいところ、ありがとうございました

とても楽しい時間を過ごさせていただきました




そして、本日ドライバーの小太郎ママさんのに乗って・・・

20140427_224.jpg


20140427_228.jpg


20140427_229.jpg


20140427_230.jpg


で10分後・・・


20140427_232.jpg


20140427_234.jpg


20140427_242.jpg


20140427_253.jpg


20140427_246.jpg


20140427_255.jpg

小さいスモックのようなを500円でお買い上げ

それにしても、歌ちゃんのお顔
すごいことになってきておりますね

明日、アロマハウスで綺麗にトリミングしてもらうみたいだから
楽しみにしてるよ


20140427_267.jpg


20140427_268.jpg


20140427_271.jpg

そうだね
小太郎君はもう少し大きくなって
成長が止まった頃から、買ってもらってね


とにかくHirokoさんのお店でも大騒ぎの皆さんでしたが・・・


20140427_275.jpg

Hirokoさん
いつもお騒がせの私達でございますが
ご丁寧で楽しい対応をありがとうございました




ということで、
Hirokoさんのお店を後にして
小太郎ママので我が家まで送っていただきました


我が家のところまで戻ってきたら・・・ちょうど


20140427_284.jpg

この日、アロマハウスにトリミングに来ていたルイ&メイちゃんが
終わって帰るところでしたが
我が家に来てくれました


メイ


20140427_297.jpg

5月8日に8歳になるチコの1期生メイちゃんです

今でも「赤ちゃんですか」と言われるそうです


そして、メイちゃんのお姉ちゃん的存在のルイちゃんは・・・

20140427_302.jpg


20140427_303.jpg

アロマ君の1期上のお姉ちゃんでもあるルイちゃんは
モコ&アンリの2期生で、6月23日には10歳になります


ルイメイちゃん共に病気知らずで元気だから
ババちゃんも嬉しいよ


20140427_322.jpg


20140427_329.jpg

親戚関係のトリミングサロンで
仲良くトリミングだから、安心だね

アロマママさんお疲れ様でしたぁ~



そして、この後
ひかりを連れて交配に出張してきました

無事終了
アロンママ様ありがとうございました


日曜日は一日フル稼働させていただきました

この日、ご一緒させていただいた皆様
お世話になった皆様

お疲れ様でしたぁ~




ブログ作成も疲れたぁ~




愛月&海里&福&凛&歌&小太郎&ルイメイちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/04/30 Wed. 23:04 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/881-58e42b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list