06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

開眼直後のお顔なので・・・ 

前回お伝えしたので
本日朝から、
サラベビーズの開眼後のボヤケタお顔をバシャバシャと・・・

では、早速撮れたて新鮮をご覧くださいませ


20140426_042.jpg

全体的には
まだまだ黒豚のイメージは消えませんが
開眼して、少しずつ可愛さがしてきましたよ



まずは、兄エープから・・・


20140428_048.jpg


20140428_065.jpg


20140428_023.jpg


20140428_021.jpg



4エープ

開眼直後から大きながバァ~ンと出てきたエープ
これからどんどん大きく開いて、
ごこまで大きく成長するのか
とっても楽しみなエープから目が離せません



次に、妹リルは・・・


20140428_069.jpg


20140428_113.jpg


20140428_118.jpg


20140428_099.jpg


4リル


兄エープより1日半ほど遅れて開眼し始めたリルでしたが
開眼後はとっても穏やかな優しいホワ~ンとしたお顔立ちで
とても女の子っぽいムードが漂います
これまた楽しみなリルからも目が離せませんよ



ということで、
ベビーズから目が離せない状態になっている我が家
このゴールデンウィークも特別なお出かけは予定しておりません
ベビーズのご見学もお受けいたしますよぉ~





先週の金曜日には、ちょっと時間ができたので
軽くランチに出かけてきました


20140425_040.jpg

我が家からで10分ほどのところにあるドッグランに併設された
ギャラリーカフェwan'Sさんです

気候の良いこの季節は
テラス席のみのレストランでのお食事も
かえって気持ち良く、爽やかで素敵です



20140425_024.jpg


20140425_027.jpg

そして、我が家から選抜になったのは・・・


20140425_038.jpg

初選抜、初お出かけのミランを
お外だったので、
お勉強を兼ねて、連れてきましたよ

ママ犬同士が姉妹なので
何となく似ているアロン君とミランです



20140425_017.jpg

お外でノビノビ
とても気持ち良さそうなアロン君は
コロン&ルカの1期生で、もうすぐ4歳になりますが
4ヶ月半のミランとほとんど同じ大きさでしたね


そして、アロン君のご近所犬の・・・


20140425_018.jpg

お家ではやりたい放題のMシュナウザーのココちゃんは
いつも凛々しくしっかり者のアロン君と一緒の時は
犬が違ったように、おとなしくお利口さんなんです

きっと、強いアロン君の前で
遠慮&我慢しながら、小さくなってるからなんでしょうね

ココちゃん、お疲れ様でしたぁ~
でも、とてもお利口さんでしたよぉ~



そして、ママ達だけ・・・

料理


美味しい和食のランチを付きで1300円でいただきましたよ

テラスでのお食事は
この季節、連れでとても嬉しいのですが
木々からのゴミなどが落ちてきて、ちょっと困っちゃうことも・・・

でも、素敵な午後のひとときを美味しく過ごすことができました
アロンママさん&ココママさんありがとうございましたぁ




可愛く成長中のエープ&リルとアロン&ココ&ミランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/04/28 Mon. 12:47 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/880-6cd17b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list