09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラベビーズの姉みるくちゃんが・・・ 



今週半ばに
この方が久し振りに可愛いお顔を見せてくれましたよ



20140423_019.jpg

メリー&アロマの1期生で4月22日に4歳になったみるくちゃんです

リヨン&みるくちゃん4歳のお誕生日おめでとう

リヨンちゃんはメリーママ似の娘で
みるくちゃんはアロマパパに激似の娘なのです



20140423_026.jpg

みるくちゃんにとってはパパ犬であるアロマ君の実家
トリミングサロンの「アロマハウス」
綺麗にトリミングしていただいたところを
アロマママさんと一緒に会いにきてくれました


4みるく

アロマハウスにはずっとトリミングに来ていたみるくちゃんでしたが
久し振りに会ったら
1.7kgで細かったみるくちゃんも
避妊して中年のオバちゃん体型に
お腹ふっくらで、2kgほどになっていましたよ



20140423_030.jpg

サラベビーズは腹違いの弟と妹になるね
色違い姉弟妹でのご対面も楽しみにしてるよ



20140423_032.jpg


20140423_033.jpg

そうだね
きっとみるくみたいに可愛くなると思うよ

みるくもサラベビーズのエープ&リルを応援してねぇ~




そして、木曜日のサラベビーズは・・・


20140424_002.jpg


20140424_006.jpg


リル

ということで
今回は寝顔だけでしたが
次回は開眼したお顔をご紹介したいと思いま~す




我が家でもトリミングした方がおりましたよ


20140423_051.jpg


20140423_052.jpg


20140423_034.jpg


20140423_057.jpg


20140423_058.jpg


来週突入早々から
交配お出かけが続くことになりそうです

ひかりちゃん頑張ろうね

しかも、ひかりにはこんな強いバックがついてるんだからね


20140423_071.jpg


20140423_081.jpg


チコ祖母ちゃんを筆頭に
親子の血でつながった強い系列

現役ママである しずく&ひかり に期待したいですね





綺麗になったみるく&ひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/04/26 Sat. 08:07 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/879-f80bd6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list