05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

シルバー兄妹と一緒に・・・ 

週明けの月曜日
もこあんママにしては、朝早くからスタート

約2ヶ月目前だったこの方のトリミングをいたしましたよ


20140421_139.jpg

しずくのママで
ひかりのバアちゃんでもある6歳のコロンです

ママ業をとっくに引退しているコロンですが
今は日々、ママ業のストーカーをしております


20140421_124.jpg

現役ママではないコロンなので、
お耳の毛は少し長めにしてみました


デブ

昔は、小太りコロンと呼ばれていたのに
最近では、ただのデブコロンと・・・


20140421_167.jpg

皮下脂肪も分厚く、
抱くと、何が詰まっているのという重量感
飼主のもこあんママに似てしまったのでしょうか

重たいし・・・という理由もあって
最近は選抜から外れていたコロンですが・・・

20140421_159.jpg

久し振りにお出かけ選抜することにしましたよ



我が家からで約20分ほど

向かったのは・・・

20140421_189.jpg

埼玉県ふじみ野市にあるドッグカフェWe Love Dogs !さん


20140421_192.jpg

そして、とても綺麗な店内に・・・

ご一緒したのは
モコ&アンリの子供達でシルバー兄妹の・・・

20140421_168.jpg

もうすぐ6月で10歳になるクール君


20140421_171.jpg

クール君と大の仲良し7歳のキウイちゃん

とっても気の合う兄妹は・・・

20140421_174.jpg

同じポーズでマッタリしておりましたら・・・


zzz.jpg

もうすぐ10歳のクール君は
すぐにお眠になったようで・・・

アロマハウスでトリミング後で綺麗な妹キウイちゃんは・・・

えら

クール君の大きく横に張ったお顔が気になるようです
(それはババちゃんがでしょ


うん

そうだね
ババちゃんも気になってきましたので
近いうちのフェイスカット致しましょうね


そんなこんなで・・・

20140421_183.jpg

楽しくお話しながら・・・
美味しくランチをいただきました

ビックリしたのが・・・

20140421_184.jpg

食後に出されたが2カップ分はあろうかという大きさ
長居させていただいたので
とても有難かったですぅ~


20140421_185.jpg

デザートもしっかり頂いて
消費税込みで1300円でした
メニューの種類も豊富で、お食事もとても美味しいので
またリピートしたいです

ビバホーム大井店の近くなので
お買い物後に立ち寄るには良いかと・・・




サラの子犬情報です

昨日撮ったですが・・・

20140423_002.jpg

20140423_009.jpg

20140423_012.jpg

20140423_014.jpg


本日木曜日の朝

パッチリ大きなになっていてビックリさせられたエープ

両目頭のみ開眼で微妙な感じのリル


今後が楽しみで~す




4月20日が4歳のお誕生日だった
チコ&ルカの6期生エマ君の可愛い届きました

エマ

ドッグカフェでケーキを前にお祝いしてもらったエマ君
とても嬉しそうですね


ボンゴ君、エマ君、コジ君
4歳のお誕生日おめでとうございま~す





綺麗になったコロンとクール&キウイ兄妹とエマ君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2014/04/24 Thu. 11:33 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

エマママです。エマの誕生祝いの写真、載せて頂いてありがとうございます。4年前、初めて犬を飼うにあたり、色々不安だったのが嘘のように、アッという間に4歳になりましたv-237元気で楽しく過ごしていますよv-290また一緒に遊んで下さいねv-291

URL |  #- | 2014/04/26 18:03 | edit

エマママさんへ 

エマママさん、お久しぶりですe-420
コメントありがとうございますe-466

本当に早いものですねe-330
我が家では珍しい出産ラッシュだった時の7プー達が皆もう4歳になったなんてe-267
もう皆一犬前の成犬ですねv-352

最近チコの子供達にあまり会えないようになってしまいましたが
オフ会など企画した時には
是非参加くださいませねv-343

URL | もこあんママ #- | 2014/04/27 00:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/878-e58de620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list