06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

開眼間近でちゅよ! 

先週末土曜日に
トリミングサロンのアロマハウスに行って来ました

この日トリミングしてもらっていたのは・・・

20140419_011.jpg

何とも性格の良いお顔立ちの
にこやかな表情をしたモコ&アンリ4期生で7歳のキウイちゃんです


20140419_013.jpg

そんなキウイちゃんなのですが
よ~く見ていて、思わず・・・


キウイ

とってもフンワリフックラ
優し~いイメージのキウイちゃんなのですが
ババちゃん的好みとは少し違ったので・・・

思わずダメ出しをしてしまい
少し修正していただくことにしましたよ
(キウイママさん、勝手に申し訳ありません


20140419_017.jpg

そうなのよ
もう少しお顔を小さく仕上げてもらおうね


20140419_027.jpg

パッチリのキウイちゃん
とっても可愛くなりましたよ

そして、その後・・・

20140419_041.jpg

シルバーによく似合う赤いおリボンまで着けていただいて
さらに女の子っぽくレディーなキウイちゃんに

こんなにレディーなんだから
盗み食いはだよ


20140419_038.jpg

アロマハウスと専属契約のキウイちゃん
これからもアロマママさんに安心して
綺麗にしてもらおうね


トリミングテーブルの上でも全く動くことなく
おとなしく抵抗せずトリミングさせてくれるキウイお嬢様は
とてもお利口さんだったそうですよ




ここ数日のサラベビーズのご紹介です

20140420_044.jpg


では、個々にご紹介致しますね

まず・・・

20140421_067.jpg

20140421_061.jpg

明日には開眼していそうな目のエープです


4エープ



次に・・・

20140421_100.jpg

20140421_113.jpg

たぶんリルもエープに続き、開眼しそうな目になってきましたよ


4リル



こんな開眼目前のエープ&リルとサラ親子は・・・

20140421_123.jpg


いつもこんな感じで
マッタリ授乳していますよ

可愛い
と聞かれても、今はまだ黒ラブの赤ちゃんみたいなので・・・
何とも言いづらい感じではありますが

もこあんママはもうメロメロ

いつも癒されておりま~す

特にこのシ~ン 動画で

[広告] VPS


サラママのオッパイを良く出るように手で押しつつ
とっても力強く引っ張りながら飲んでいますね
親子の強い愛情を感じる癒されるシーンなんですよぉ~


そろそろ開眼のサラ親子から目が離せませんわぁ~




綺麗になったキウイちゃんとサラ親子にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/04/22 Tue. 13:09 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/877-8a33ca51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list