09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今週もいろいろと・・・ 

今週もいろいろとバタバタして
あっという間に過ぎた1週間でした


火曜日の午前中にいらしたご見学者の方に
綺麗なお花をいただきましたぁ

20140415_004.jpg

お花

サラの出産のお祝いにと
頂いたお花でしたが
食いしん坊のルカがチョッカイを出していますね


H様、お部屋の中がパッと明るくなる可愛いお花を
ありがとうございました

またのご見学お待ちしております



そして、午後には・・・

20140415_012.jpg

お仕事がたまたまお休みになったという楽ママさんと
一緒にお散歩することになり
ご一緒できるファミリーさんと航空公園のドッグランで
待ち合わせをしました


20140415_013.jpg

やはりお仕事お休みだったハッピーママさんも
トリミング後で綺麗になったハッピー君と一緒に来てくださったのですが
ハッピー君はママさんに甘えて抱っこをオネダリしています

4歳になったフラン&ルカの1期生のハッピー君ですが
まだまだ赤ちゃんでいたいようですね


20140415_019.jpg

日曜日に行った代々木公園のイベントで
1枚500円で購入したというを着て来てくれた心愛君は
ママさんの脚元からあまり離れようとしませんでしたが
慣れてきた頃、離れて散策し始めましたね


20140415_026.jpg

メリーの2期生で3歳の楽君と
かりん&ルカの1期生で1歳の愛月君とは
仲良く遊んでいましたね


そして、我が家から単独選抜だったこの方は・・・

20140415_021.jpg

ドッグラン好きなはずのばぶを選抜にしたのですが
ドッグラン好きというより、人に甘えるのが好きなようですね


しばらく遊んだ後・・・

20140415_032.jpg

ドッグランすぐ近くにあるドッグカフェ「NANA&HACHI」さんで
ちょっとコーヒーブレイクです


20140415_039.jpg

20140415_042.jpg

トリミングしたばかりのハッピー君と心愛&愛月君は
とってもサッパリ清々しい様相だったのですが・・・


20140415_046.jpg

楽君はこの翌日にトリミング予定だったので
モフモフ状態になっておりましたね

それでも十分可愛い楽君のトリミング後のさらに可愛い
この後、ご紹介致しますね


楽&ハッピー&心愛愛月ママさん
楽しい午後のひとときをありがとうございました




翌日の水曜日には・・・

20140416_050.jpg

20140416_060.jpg

20140416_053.jpg

20140416_073.jpg

あと半年ほどで10歳になってしまうチコですが
退色もほとんど感じさせない若いお婆ちゃんです

我が家ではボス犬モコ様の次にボス犬となるであろう次期ボス犬のチコ様
レッドアプリ組のトップである貫禄はスゴイですが
見た目はとっても可愛いチコちゃんなのです



チコのトリミングが終わった後に
前日モフモフだった楽君が来てくれましたよ


楽1


20140416_110.jpg

20140416_108.jpg

我が家のすぐそばにあるアロマハウスでトリミング後
我が家に立ち寄ってくれた楽君は
とってもスッキリさっぱりイケメンに変身していましたよ


アロマママさんとアロマ君も一緒に来てくれていたので・・・

20140416_115.jpg

楽君のだけ熱心に撮っていたババちゃんに
アロマ君が自己アピールしに来てくれました

可愛いアロマ君もちゃんと撮らせてもらいましたよ



そして、この日4月16日の夜・・・

20140416_120.jpg

20140416_130.jpg

そうですよ

この日はばぶの1歳のお誕生日でした


ばぶ1

ばぶ君お待たせいたしましたね


ばぶ2

我が家の将来を担っているばぶもやっと1歳になりました
本当の意味での男になる日がやってくるのか否か
まだもう少し先になるかなぁ~

でも1歳で1.6kgのイケメンになってくれたので
今後の男ばぶに期待したいと思いま~す



お誕生日つながりで・・・

4月15日に3歳のお誕生日を迎えたティンクちゃんから
可愛い届きました

ティンク

フラン&ルカの3期生ティンクちゃん
ワンコ用を買ってもらって、美味しく完食
お皿をいつまでも舐めていたそうです

ティンクちゃん、桜ちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございま~す





最後に、ちょっと前に撮ったサラベビーズの可愛いです


20140417_001.jpg

20140417_005.jpg

20140417_007.jpg

20140417_008.jpg

20140417_009.jpg

20140417_156.jpg

20140417_150.jpg

20140417_167.jpg

開眼が待ち遠しいエープ&リルですが
とても順調に乳太り中です


本日日曜日もご見学がございます
Y様、お待ちしております




トリミング犬の楽&チコとお誕生日犬のティンク&ばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/04/20 Sun. 00:26 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/876-0804cfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list