07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

仮の呼び名が決まりました! 

日曜日はとても爽やかなお天気のもと
とても楽しくイベントに参加させていただきました

その時の様子は次回ご紹介致しますね

今回はサラベビーを個々にご紹介させていただきます



4月9日の夕方に生まれて
もうすぐ1週間・・・というところですが
ベッタリ子育てしているサラのオッパイ飲み放題なので
やはり今回も乳太りな状態に
すでになっておりますサラベビーズ

どんな状態かということで
昨日撮ったをご紹介です


20140414_345.jpg

しっかりお母さん顔になったサラの子育ても
かなり板についてきました


20140414_351.jpg

毛もまだ巻き巻きではないので
まるで、黒豚ですね


でも、えらく可愛いベビーズの・・・

20140414_347.jpg

パパ犬アロマのママさんにもご相談の上
仮の呼び名を決定致しました



では、第1子君から・・・

キウイママさんからサラの出産祝いに頂いた
お手製のフラワーアレンジメントと一緒にパチリ

20140414_299.jpg

キウイママさんありがとうございました


20140414_337.jpg

20140414_311.jpg

20140414_319.jpg

20140414_329.jpg

「エープ君」って呼んでくださいね



そして、次に第2子ちゃんは・・・

20140414_262.jpg

20140414_290.jpg

20140414_268.jpg

20140414_282.jpg

20140414_276.jpg

「リルちゃん」って呼んでくださいね


どういう意味てか・・・

つまり・・・

2兄妹

20140414_256.jpg

4月だなぁ~という季節に因んだ名前をと考えたのですが
ちょっと行き詰まり

4月つまり「APRIL(エイプリル)」を分けて・・・

ところが、「エイプ(類人猿)」というのは意味合いが・・・と
パパさんからが出てしまったので
「エープ」と「リル」に決定



でも、個々に見ていると
この兄妹達は黒プーなんじゃないのって思われる方も・・・

そこで・・・

20140414_349.jpg

20140414_350.jpg

20140414_342.jpg

20140414_294.jpg

黒いプードルは肉球の中の差し毛も黒いのですが
シルバープードルの場合は・・・白いのです



ということで

シルバープーの「エープ」&「リル」をよろしくね




そして、昨日も近所のアロマハウスに行って来ましたよ

20140414_353.jpg

フラン&ルカの1期生ハッピー君です

昨日4月14日にアロマハウスにトリミングに来ていたハッピー君は
毎月1回綺麗にしてもらっているので、いつも綺麗なんです


そんな綺麗好きワンコのハッピー君も・・・

20140414_360.jpg

この日、4歳のお誕生日だったのです


20140414_369.jpg

ハッピー君はアロマハウスに来ることが大好き
もちろんアロマママさんもだ~い好きなんですよ

だから、お誕生日の日にアロマハウスに来れて
とっても嬉しかったと思いますよ



帰宅後、夜には・・・

ハッピー1

ハッピーケーキ

白米ご飯とじゃがいもと人参と付きのママさん手作り特別食を
即完食したハッピー君本当に幸せワンコだね


ハッピー&ロー君4歳のお誕生日おめでとうございます




エープ&リルとお誕生日犬のハッピー君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2014/04/15 Tue. 08:01 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

15

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/16 19:15 | edit

さーこさんへ 

さーこさん、鍵コメありがとうございました。
メールを送信しようとしたのですが
アドレス記述が不完全だったので、送信できませんでした!
再度、鍵コメか或いは、メールフォームからアドレス入力していただけますか?

よろしくお願い致します。

URL | もこあんママ #- | 2014/04/17 12:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/17 12:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/874-c62f9099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list