09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロマハウスでお世話様! 

昨日土曜日は午前、午後とご見学があり
一日バタバタいたしましたが

一昨日の金曜日は・・・
アロマハウスにお世話になったファミリー犬達に会いに
バタバタ走り回っておりましたよ


午前中はマッタリと・・・

20140411_125.jpg

ベビーズから全く離れず
子育てに徹しきるサラのママ振りに感心しつつ
癒される時間を過ごしましたよ



そして、午後には・・・
お迎えにいらした海里&凛ママさんと一緒に、アロマハウスへ

4凛

かりん&ルカの2期生で8ヶ月の凛ちゃんです
シャンプーとフェイスカットをしていただいたようですが
普通にトリミングした後のように綺麗になりましたね



トリミングしてもらったのは・・・

4海里

フラン&ルカの5期生で1歳2ヶ月の海里君です

久し振りのトリミングだった海里君でしたが
とってもスッキリ女の子みたいに可愛くなりましたね

犬服屋Studio Hirokoさんでオーダー製作の可愛いつなぎ服を
試着しましたよ

とっても良く似合っていて、とても可愛いですよ



そして、凛ちゃんもお揃いで・・・

服凛

海里君とお揃いのワンピースがとてもキュートですね



アロマハウスで綺麗にトリミングしてもらって
Studio Hirokoさんで可愛いお洋服作っていただいて
準備万端の海里&凛ちゃんは・・・


20140411_169.jpg

20140411_175.jpg

本日日曜日に代々木公園わんわんカーニバル2014
初参加する予定ですよ


20140411_171.jpg

アロマ君とママさんは
日曜日トリミングのお仕事が入ってしまったので
残念ながら、今回は参加断念



そして、この方も・・・

20140411_181.jpg

ひかり&アロンの1期生で4ヶ月半の小太郎君です


20140411_183.jpg

小太郎君もイベント初参加を決めたところだったので
急きょ、飛び入りで・・・


20140411_191.jpg

ちょっとモサってきたようだったので
シャンプーしてフェイスカットしていただくことに


20140411_196.jpg

20140411_202.jpg

小太郎君も綺麗にしてもらって、良かったね
イベント会場で待ち合わせているピュアちゃんと会えるのを
楽しみにしているようです

ピュアママさんと小太郎パパさんとは姉弟の関係なので
親戚のようなものなんです
ママさん達も大喜びだね


さて、どんな1日になることやら

そろそろ寝なきゃだわ




トリミング犬の海里&凛&小太郎君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2014/04/13 Sun. 02:04 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/873-8f789367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list