07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミング犬が続きます! 

サラの出産、そしてベビーズ誕生に
たくさんの皆様からお祝いの言葉をいただきました
本当にありがとうございました

サラの出産から数日経ち
すっかりベビーズに癒される生活に浸っております



サラの出産の前々日には、こんなことも・・・

突然この方が我が家に・・・

20140407_006_01.jpg

メリーの2期生で3歳のシルバー楽君です


20140407_008.jpg

自宅で抱っこされたママさんの胸からフローリングの床に落ちた楽君
足の筋を伸ばしたしまったのか
ビックリして大変だったようですが
ママさんに抱っこされて我が家に

ババちゃん大好きな楽ちゃんは
いつもの元気な楽ちゃんに戻っておりましたよ

楽ちゃんもちょっと痛い思いをしてビックリしたのでしょうけれど
一番ビックリしたのはママさんだったのかもね

楽ちゃん何ともなくて、良かったね



そして、何と言っても今週はトリミング犬が次々と続きます

サラ出産の前日には・・・

20140408_020.jpg

20140408_038.jpg

20140408_030.jpg

20140408_046.jpg

20140408_052.jpg

12歳のシニア犬のモコ様は我が家のボス犬なのですが
最近はチコ率いるレッド・アプリ軍団に押され気味で
かなり形勢不利な状況に追い込まれることもシバシバ・・・

でも、レッド・アプリ軍団を率いるチコ自身には
まだまだ負けることのない強いモコ

いつまでも強いモコ様がボス犬の座に君臨していてね



そして、サラ出産の次の日の午後に・・・

20140410_001.jpg

20140410_003.jpg

こんなに可愛い親子の姿を見た後
我が家を出て、歩いて1分ほどのアロマハウスへ


20140410_047.jpg

サラベビーズのパパ犬であるアロマ君が看板犬を務める
アロマハウスにやってきましたよ


20140410_055.jpg

パパ犬アロマ&ママさんからもお祝いの言葉をいただきました


この日、トリミングに来ていたのは・・・

20140410_012.jpg

かりん&ルカの1期生で1歳2ヶ月の愛月君です


20140410_015.jpg

20140410_022.jpg

おかなり大きく広がっていたお顔の毛を短くしてもらって
可愛い小顔になりましたよ


そして・・・

20140410_034.jpg

20140410_037.jpg

先住犬でマルプーの心愛君です

心愛君もかなり毛が長く伸びていたので
とてもサッパリ別犬のようになりましたね


そして・・・

20140410_039.jpg

マイクレートに入った愛月君達は
アロマママさんにで自宅まで送ってもらいました


心愛&愛月君は
13日日曜日に代々木公園のイベント参加の為に
トリミングしてもらったようです

とても可愛くなったとママさんも喜んでくださって
帰宅後の心愛&愛月君の送ってくださいました


心愛1

愛月1

愛月心愛

可愛いありがとうございました



そして、この日は我が家でも・・・

20140410_069_01.jpg

20140410_064_01.jpg

20140410_084.jpg

20140410_092_01.jpg

20140410_116.jpg

20140410_120.jpg


ここ最近ちょっと選抜から外されていたしずくですが
久し振りに単独選抜になりそうです

冬の間にすっかりおデブになってしまった太いボディー
あのお洋服は入るかなぁ~



昨日金曜日も代々木公園イベント参加の為に
アロマハウスでトリミングやシャンプーしてもらったファミリー犬が・・・
それは次回に・・・




トリミング犬の心愛&愛月&モコ&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/04/12 Sat. 01:54 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

12

コメント

よかった~ 

サラちゃん。おめでとうございます。母子とも無事で一安心です。
本当にお疲れ様でした。私もしばらく又癒されますね(^O^)・・・・・

URL | さーこ #- | 2014/04/12 22:53 | edit

さーこさんへ 

さーこさん、お久しぶりですe-420

お蔭様で、サラも良い母してくれておりますe-420
これからも応援よろしくねぇ~v-435

URL | もこあんママ #- | 2014/04/13 01:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/872-0272d478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list