09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今日も大賑わい! 

今日も我が家は大賑わいでした
午前中はイチゴちゃんのご家族、午後はハッピー君ご家族がご対面にいらっしゃいました
いらっしゃる前はというと

P5090001_01.jpg

P5090002.jpg

こんなネムネム状態でしたが・・・・・

イチゴちゃんのパパさん、ママさんがいらして・・・・・

リヨン1

P5090016.jpg

イチゴちゃん改め、リヨンちゃんになりました
パパ、ママさんのご対面の日に併せて、やっと開眼のリヨンちゃんですが、これからな美人さんになっていくと思います


今日のメリー親子はというと

P5090004.jpg

P5090001.jpg

P5090007.jpg

こんなに大きく、乳肥り状態でお腹パンパンの健康優良児になっています
こうなるのは、メリーの献身的なママぶりのおかげです 動画で見てね

[広告] VPS

ピーチちゃんがすごい飲み方ですね

ブログでぞくぞくNewご家族様がご対面にいらっしゃるのを見ていて、居ても立ってもいられなくなったハッピー君家のお3人が急遽夕方いらっしゃいました
うんうん解る解る

パッピー1

P5090006_01.jpg


パパしゃん、ママしゃんとのツーショットは撮れていたのですが、お兄ちゃんとのツーショットは撮り忘れました
ごめんしゃいね 次回は必ず・・・

お詫びのしるしにお兄ちゃん達が帰った後に初めてハッピー君が自力で出した立派なものをお見せしましょう

P5090010.jpg

トイレトレーニングも順調なハッピー君でした

では、最後にもうひとつサービス動画を 音声付

[広告] VPS

前をウロつくフランママを見て、ピーピー言ってますね


ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2010/05/09 Sun. 23:56 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

09

コメント

 

メリーちゃんのベビちゃんも大きくなりましたねぇ♪
リヨンちゃんの寝姿がなんとも可愛い(*ノ∀〃)

トイレ上手にできましたね~ こんな小さい時からちゃんとできるなんてビックリです!
前に ブリーダーさんとこの環境でトイレを覚える早さも違うって聞いたことがあります
もこあんさんちを見てると納得です!
新しいおうちに行ってからもすんなりトイレできそうですね♪

URL | もかママ #- | 2010/05/10 21:27 | edit

もかママさんへ 

コメントありがとうございますe-343

我が家ではトイレトレーニングをしっかりして、
お引渡のときにはちゃんとトイレでできるようになっているので、
皆さんに喜んでいただいておりますe-420

その為にハウスの中の衣替えがスゴイですよ!
今のこのパターンはフラットバージョンと言いますe-267
フラットだから、ヨロヨロ歩き出したベビちゃんでも移動ができるでしょe-319

URL | もこあんママ #- | 2010/05/10 23:19 | edit

 

みんな可愛く元気に成長してますね!!
ちゃくちゃくと新しい飼い主さんも決まってるみたいで安心ですね。

トイレ見事です!!新しい飼い主さんのとこに行くまでの環境でトイレトレーニングの成功はかなり違いますものね!!

きっともこあんママちで育った子犬はトイレトレーニングで苦労することないでしょうね!!

始めてワンちゃんを飼われるかたなんかにはホントありがたいことですよね!!

URL | グーチョコランタン #- | 2010/05/11 08:47 | edit

 

あははv-291
ワンコとソファ-の色が・・・i-84
まったりしてますねi-100i-178

元気に大きくなっていくパピ-ちゃんたちに幸せが待ってるって私まで嬉しくなってきちゃいますi-176
ワンちゃんも飼い主さんもみんなハッピ-ですねぇ~i-179i-88

URL | soraマミ- #- | 2010/05/11 13:10 | edit

グーチョコランタンさんへ 

コメントありがとうございますe-343

元気に成長しすぎv-361っていうくらいなので、
体重だけで推察されると、どんなに大きなトイプーになるんだろうv-361
っていう体重になってしまうのですが、
ある程度まで増えると、成長がすごく緩やかになって
結果的には小ぶりサイズでおさまるというのが
我が家のタイプなんですよe-319

トイレトレーニングだけはしっかり入れておいてやらないと
後から、飼主様が苦労されている話は聞きたくないですからねe-330

URL | もこあんママ #- | 2010/05/11 15:32 | edit

soraマミーさんへ 

飼主様が決まったベビちゃん達に関しては、
幸せになること間違いなしv-363の飼主様が見つかっているので
何の心配もないのですがe-420
私としては、決まっていないベビちゃんのことが心配で心配で
結構辛いことも・・・e-263

早く素敵な飼主様を決めてあげたいですe-271

URL | もこあんママ #- | 2010/05/11 15:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/87-7c5f72c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list