09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ドッグカフェランチ&お花見散歩! 

この週末は去年の6月末の箱根1泊旅行以来
9ヶ月半振りの外泊をしてきました

ミク&ピッコロママさんと浦和ので夜通しひたすらおしゃべり
のお世話をしなくても済む時間を約23時間ほど過ごし
サラの出産を前に、プチ息抜きできました



その外泊の前日の金曜日に
急きょ、アロマママさんからご連絡をいただき
久し振りにドッグカフェでランチをすることに・・・


料理


お昼過ぎにドッグカフェdoccaさんで
美味しいランチセットをいただきましたよ


一緒にやってきたのは・・・

20140404_008.jpg

モコ&アンリの3期生で8歳のアロマ君です

いつもトリミングのお仕事を最優先されているアロマママさんとは
なかなかランチでゆっくりお話することも出来ずにいましたが

この日はたまたま予約が入らなかったから・・・ということで


そして、我が家からは・・・

20140404_018.jpg

ランチの選抜としてはあまり記憶にないひかりを
選抜致しましたよ


1時間ほど遅れて、駆けつけてくれたのは・・・

20140404_014.jpg

かりん&ルカの2期生で8ヶ月の凛ちゃんと
フラン&ルカの5期生で1歳2ヶ月の海里君です


20140404_013.jpg

確かに、お顔は似ているような・・・

でも、凛ちゃんは海里兄ちゃんと似てるって言われたくないのかなぁ



そして・・・

20140404_042.jpg

どう見ても前回のトリミングから2ヶ月以上経っているように見える
かりん&ルカの1期生で1歳2ヶ月の愛月君と
先住犬のマルプー心愛君です


今週末開催される代々木公園わんわんカーニバル2014
にあわせてトリミングする為に
かなりボサ男になってしまったようですね


20140404_053.jpg

大きくなってしまったお顔をすっきり小顔に変身希望の愛月君です


20140404_038.jpg

黒いマルチーズのようなお顔になっている心愛君ですが
黒いトイプードルのようなお顔に変身希望のようです


心愛&愛月君は今週の金曜日にアロマハウスでトリミング予定だそうです



そして・・・

20140404_016.jpg

ひかり&アロンの1期生で4ヶ月の歌ちゃんは
この日が初めてのカフェデビューとなったようです


20140404_055.jpg

初めてのトリミングを別のトリミングサロンでしてもらった歌ちゃんは
まるでテリアのようなカットにされておりましたが
次回はアロマハウスでプードルの歌ちゃんにしてもらってね


そんなパピーの歌ちゃんはひかりママと・・・

20140404_024.jpg

歌ちゃんはひかりママにとても似てきたようですよ


アロマママさんが歌ちゃんを抱っこしていたら・・・

20140404_031.jpg

アロマ君は人懐っこい歌ちゃんにヤキモチを妬いているようですね


すると・・・

20140404_036.jpg

いつもチャッカリ者で要領の良い凛ちゃんは
ママさんのお膝を独占していましたよ



ママさん達とデザートをいただいた後・・・

20140404_043.jpg

前回のトリミングからかなり経過した海里君も
今週の木曜日にアロマハウスでトリミング予定だそうです


心愛&愛月&海里&凛ちゃん
アロマママさんに綺麗にしてもらって
一緒に代々木公園に行こうね


20140404_051.jpg

ということで
ドッグカフェを出て、すぐ航空公園の中へ


20140404_063.jpg

20140404_070.jpg

20140404_072.jpg

20140404_075.jpg

20140404_078.jpg

20140404_080.jpg


我が家からで10分くらいの所にある航空公園やドッグカフェ
午後のひとときを楽しめました

ママさん達ありがとうございました




アロマ&海里凛&心愛愛月&歌&ひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/04/07 Mon. 14:04 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/869-5d852749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list