07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラのレントゲン撮影! 

先日のパピー会の時に歌ママさんからいただいたお花は・・・


20140331_001.jpg


20140331_006.jpg



春はどこを見ても
お花がいっぱいで、嬉しくなる季節ですね

我が家の狭い庭も
お花が元気に開花・・・明るく賑やかになってきました


一昨日4月3日の朝、
お散歩に行く途中に
この方が立ち寄ってくれましたよ

20140403_012.jpg

モコ&アンリの3期生で8歳のアロマ君です


20140403_014.jpg

お散歩途中のアロマ君
サラのことを心配してか
我が家の庭に不法侵入 の中の様子をうかがっています


アロマ

来週半ば頃に出産予定のサラを心配してくれているようですね


20140403_026.jpg

20140403_020.jpg

そうだよね
サラのお腹の中にいるベビーはアロマ君のベビーでもあるんだからね

レントゲン撮影で頭数確認したら
お知らせするからね


20140403_031.jpg

20140403_035.jpg

20140403_040.jpg

いつまでも名残惜しそうに
我が家の方向を見つめるアロマ君でしたぁ~


アロマ君サラの応援よろしくねぇ~



そして、この後
サラを連れて、病院へ・・・

20140403_050.jpg

病院の待合室にやって来ると、すぐに・・・


20140403_044.jpg

サラちゃん
アロマ君が呼ぶ声ではありませんよ


サラ

病院のスタッフの方に呼ばれたサラは、怖々レントゲン室へと


そして、撮っていただいたレントゲン写真は・・・


サラのレントゲン

という状況で・・・


20140403_055.jpg

サラのお腹の中には
順調に成長中の2ベビーズのお骨のお姿が・・・



20140403_056.jpg

あと4~5日後には出産予定のサラ
無事出産できるように・・・応援お願い致しま~す




4月1日に5歳のお誕生日を迎えたチコの5期生の桃&エル君から
可愛い届きましたぁ


桃

いつまでも赤ちゃんのように可愛くてしかたないという桃ちゃん
あっという間に5歳になってしまったけれど
ご家族の皆様にとても可愛がっていただいているようです




エル

大好きなお芋のケーキを前にして、とても嬉しそうなエル君
最近はずっとパパさんがお気に入りの顔バリだそうです


桃&サク&エル君
5歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す

また皆で会える日を楽しみにしていまぁ~す





出産間近のサラ&アロマに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/04/05 Sat. 01:22 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

05

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/05 02:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/868-80e358f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list