07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロンパパのモデルぶり! 

先週末の日曜日には
モコアンファミリー限定ステッカーをお渡しする為に
犬服屋「Studio Hirokoさんにお邪魔してきました


20140323_084.jpg

お花が大好きなHirokoさんがお手入れされている植木や花々が
お店の前に綺麗に咲き乱れていましたよ

でも、この庭いじりのせいで
Hirokoさんの腰がヤバイ状態に・・・


この日一緒にお店にやってきたのは・・・

20140323_017.jpg

かりん&ルカの2期生でもうすぐ8ヶ月の凛ちゃんと
ひかり&アロン君の1期生で4ヶ月になった歌ちゃんです

歌ちゃんを2泊3日でこの夜まで預かってらっしゃる凛ママさんが
凛&歌ちゃんを連れて一緒に来てくださいました


20140323_020.jpg

お店に到着後、すぐに誰かが来店されましたよ


それは・・・

20140323_003.jpg

何と
偶然にも、コロン&ルカの1期生で3歳のアロン君が・・・


20140323_006.jpg

普段ならば・・・
「小さくて可愛いね」と言われ慣れている1.6kgのアロン君が
自分よりもさらに小さいチビッ子犬に会ってビックリしています


すると・・・

20140323_022.jpg

20140323_026.jpg

歌ちゃんのパパであるアロン君もチビッ子犬ですが
4ヶ月の歌ちゃんも今はまだチビッ子犬のチビチビ親子なんです


お洋服を探しに来たアロン君は・・・

アロン3

ということで
以前Hirokoさんで購入したお気に入りのお洋服を着てきたアロン君でしたが
試着タイムが始まり、モデル犬に・・・


アロン2



アロン1


20140323_075.jpg

アロン君とっても立派なモデル振りでしたよぉ~

Hirokoさんのブログで紹介されていたつなぎでしたが
ブログ上で洋服だけで見ていた時より
アロン君が試着した状態で見た方がずっと素敵でビックリ

もちろん、アロンママさん
即、お買い上げです


そんなアロン君の様子を見ていた凛ちゃんは・・・

20140323_031.jpg

もこあんママが持参した小さめお洋服を試着しつつ
ママさんに甘えております


20140323_071.jpg


そして、しまいには・・・

20140323_067.jpg

いつの間にか
ちゃっかりアロンママさんのお膝に乗っかって、甘えております

本当に甘え上手な賢い凛ちゃんには脱帽です

そして・・・

20140323_077.jpg

オーダーお洋服お願いしたようですよ
もちろん海里君の分もお揃いでね
4月13日の代々木公園のイベントに来ていくお洋服になるのかな



最後に・・・

歌

・・・と思ったとは思えませんが・・・

歌ちゃんももう少し大きくなったら
ママさんと一緒に来店して、お洋服買ってもらってね




先日、トリミング後のミクちゃんから可愛い届きました


ミク1


ミク2


モコ&アンリの1期生で11歳のミクちゃんですが
全く病気にもなったことがない健康な女の子
11歳とは思えないほど、綺麗で可愛いシニア犬ですね

ミクちゃんも4月の代々木公園のイベントに参加してくれる予定です




モデルぶりが立派だったアロン君と凛&歌ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/03/27 Thu. 01:36 [edit]

category: ワンコ服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/864-f0c315f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list