06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お泊り歌ちゃん! 

先週末の土曜日に
海里&凛ちゃんのにお邪魔してきました

20140322_088.jpg

海里&凛邸には全部で5プーが居ましたよ


海里&凛邸に来ていたのは・・・

20140322_085.jpg

ひかり&アロンの1期生で本日4ヶ月になる歌ちゃんです


20140322_087.jpg

そうなんです
歌ちゃんは3連休の間、関西の実家に帰省される歌ママさんから
親しいお友達である海里&凛ママさんが
前日の金曜日から2泊3日で預かっていました


20140322_093.jpg

同じサイズの女の子同士
仲良く遊べるようですよ


この日、他に遊びに来てくれたのは・・・

20140322_102.jpg

やはり海里凛の近所に住む
かりん&ルカの1期生で1歳の愛月君と先住犬の心愛君です

次のトリミングまで、まだ20日近くあるけど
愛月君のデカ顔は大丈夫かなぁ~


それに引き替え・・・

20140322_095.jpg

フラン&ルカの1期生で1歳の海里君は
トリミングのし甲斐が無いくらいちょ~小顔ですねぇ~


そんなタイプの違う愛月&海里が並ぶと・・・

20140322_099.jpg

確かに・・・違う


でも・・・

20140322_113.jpg

愛月君の11日後に誕生した海里君は
兄弟のように我が家で育ち、
お引渡し後も一緒に遊べる兄弟関係なんです


そして、こちらも・・・

20140322_110.jpg

もうすぐ8ヶ月になる凛ちゃんと
4ヶ月になった歌ちゃんは
ほぼ同じ大きさで、仲良く遊べる姉妹のような関係ですが

エネルギー切れしないように
ちょっとハウスでお休みタイムを入れました


こんなふうにして
小さい子の扱いにとても慣れてらっしゃる海里凛ママさんが
預かられてからの歌ちゃんは・・・

20140322_120.jpg

歌家でみる歌ちゃんのやんちゃなイメージと違い
とても穏やかで手のかからない良い子だったそうです


ハウスに入れられてしまった凛ちゃんは・・・

20140322_114.jpg

そんなに疲れていなかったのか
クレートの上に仁王立ち

そして・・・

20140322_118.jpg

4ヶ月のパピーちゃんと同じ扱いにされたのが
不満だったようですね


しばらくおとなしく寝ていた歌ちゃんも
その後・・・

20140322_122.jpg

やはりクレートの上に立ち乗りして
外で遊ぶ凛ちゃん達を羨ましそうに見ていましたよ


最後に、海里凛ママさんや愛月ママさんに抱っこされて・・・

20140322_127.jpg

20140322_133.jpg

凛ちゃんは内弁慶なだっただけで
お泊りした海里凛邸ではとてもお利口さんに生活できました

海里凛ママさんのご協力で
とても良い経験ができた歌ちゃん
これからも穏やかでママさんの言うことを素直にきく
良い子で過ごしてくださいね


海里凛ママさんお疲れ様でしたぁ~




お利口さんにお泊りできた歌ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/03/25 Tue. 09:16 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/863-aaa383cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list