05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小太郎君の初トリミング! 

本日3月20日は
1月末に永眠した父の49日でした

すでに納骨と七七忌法要も無事済ませることができました


葬儀の際にお供え花を贈ってくださったり
心優しく気遣ってくださった皆様に
気持ちばかりではありますが
感謝の気持ちをお返しできれば・・・と思い

いろいろ探して、検討した結果
お世話になった皆様にお届けすることにした物は・・・


20140310_009.jpg

約10cm角のモコアンファミリーオリジナルステッカーを
オーダーで作りました


プードルのカラーはシルバー・ホワイト・レッド・アプリコット・ブラックの
5色38枚を作成致しました


20140310_012.jpg

ファミリー犬の飼主の皆様には
それぞれのカラーのステッカーを近日中にお届けする予定ですので
しばらくお待ちくださいね

や玄関先など
ちょっと目に入る場所に貼っていただけると嬉しいで~す



3月もあと10日ほどになってしまいましたね

ということは、消費税アップまで、もうあと僅か・・・
駆け込み購入されていらっしゃる方も多いようですが
我が家では・・・

20140312_018.jpg

取りあえず、
毎日の消費量が激しいトイレシートだけは
大きな箱3箱購入しました

本当はもっと買いたかったのですが・・・
今回は消費税込で1箱4袋で4060円でしたぁ~

4月以降は、どうなることやら・・・



昨日19日水曜日に
我が家の近所にあるワンコのトリミングサロン「アロマハウス」
この方がお世話になりましたよ

20140319_006.jpg

ひかり&アロンの1期生で
もうすぐ4ヶ月になる小太郎君です


20140319_016.jpg

我が家を1月末に巣立ってから
初めてのトリミングとなりました


20140319_009.jpg

普段からとてもおとなしく穏やかな小太郎君ですが
トリミング中もとてもお利口さんだったようですよ


20140319_012.jpg

かなりモサモサになっていた小太郎君だったようなので
トリミング後はとってもサッパリ可愛くなりましたよ


20140319_036.jpg

小太郎ママさんに抱っこされて、ホッと一安心の小太郎君
アロマママさんにお礼を言いましたよ


そして、小太郎君の次は・・・

20140319_042.jpg

フラン&ルカの1期生で、来月4歳になるハッピー君です

毎月1回必ずアロマハウスでトリミングしているハッピー君は
アロマハウスが第2の我が家のようで
アロマママが大好きだそうです


20140319_048.jpg

小太郎&ママさんと一緒にアロマハウスを後にしました

そして・・・

20140319_050.jpg

マイクレートに入って、帰宅の小太郎君

初トリミングで緊張して疲れたでしょうから、
自宅に戻ってゆっくりお昼寝してね




初トリミング頑張った小太郎君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/03/20 Thu. 23:57 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/861-e9def171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list