09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

エマ君ママのご対面! 

本日はエマ君のママとお母様が開眼後のエマ君に会いに来て下さいました

P5080005.jpg

P5080004.jpg

P5080007.jpg

P5080006.jpg

とても優しそうな表情で、優しくエマ君に声をかけてくれるエマ君のママはとても嬉しそうでした

そんなママさんのお顔を見ていて、私も幸せな気分になりました

また、来週もいらしてくださいね
さらにもっと可愛くなって、もっと元気に動いていると思いますから・・・


横浜に住む、モコとアンリの息子ベル君から、が届きました
人間用の写真館で特別に撮っていただいたそうです

ベル2 ベル1
いつ見てもおが大きく、可愛いベル君です

明日はイチゴちゃんのパパとママのご対面があります
楽しみにいらしてくださいね


ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/05/08 Sat. 23:15 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

08

コメント

エマとの嬉しい対面♪ 

昨日、エマを抱っこした時、やっと開いた真っ黒い目で、じーっとこちらを見てくれて、なんとも幸せな気持ちになりましたv-22
新米飼い主の私に、もこあんママさんが丁寧に色々なことを教えてくださるので、初めて犬を飼う不安も少しづつ解消されて行っています。

本当に感謝感謝ですv-291

ベル君、キリっとした横顔、とても素敵v-345 お目目が大きくて、キラキラしていますねv-353

URL | エマママ #- | 2010/05/09 09:02 | edit

 

もこあんさんのわんちゃんの飼い主さんは幸せですね♪

生まれた時からの成長の様子を毎日のように見れるなんてホント羨ましい(*′艸`)

より愛おしさが増しますよね♪

ベビちゃんも飼い主さんに慣れてからおうちに行くからベビちゃんの不安も解消できていいですよね(*^-^)b

おうちに来るの楽しみだろうなぁ♪

URL | もかママ #- | 2010/05/09 10:08 | edit

エマママさんへ 

昨日はありがとうございましたe-343

今日は歩き出したエマ君に合わせて、ハウスの中をフランのハウスと同様にフラットにしてみましたe-319

エマ君は早速、自力でトイレシートの上でオシッコしてくれましたよv-363
エマ君いろいろな意味で3匹の中で一番成長が早い感じですe-267
何だかお兄ちゃん的存在ですねe-420

URL | もこあんママ #- | 2010/05/09 13:26 | edit

もかママさんへ 

> より愛おしさが増しますよね♪
>
> ベビちゃんも飼い主さんに慣れてからおうちに行くからベビちゃんの不安も解消できていいですよね(*^-^)b
>
その通りなんですぅe-284
我が家のコンセプトを良く分かっていただけて、とても嬉しいですe-420

もちろん私的には大変な部分もありますが、皆さんは大事な家族を迎えられるのですから、
受容れる気持ちや環境が高まったところで、迎えていただくと、格別なわんちゃんライフが送れるんですよe-420

売っておしまいではなくて、わがやの場合はこれからが始まりで、終わりがないんですe-266

URL | もこあんママ #- | 2010/05/09 13:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/86-190531d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list