10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミング犬が次々と・・・ 

とうとう本日になりました

ずい分混んでいると言われるワンコイベント
さいたまスーパーアリーナのわいわいペットフェスタ2014

土曜日に行かれた方も多かったようですね
我が家は本日日曜日に行くのですが
イベント参加ワンコ達のトリミングが続きましたよ


まず、金曜日には・・・

20140307_061.jpg

午後アロマハウスに行ってみると・・・
なにやら足元に、小さくうごめく物が・・・


20140307_065.jpg

かりん&ルカの2期生で7ヶ月の凛ちゃんです


20140307_068.jpg

いつもママさんのお家カットだった凛ちゃん
やっと綺麗に切りそろえてもらって、サッパリスッキリしました


トリミングが終わると・・・

20140307_062.jpg

しばらく我慢していたので
すぐにトイレで大小両方ちゃんとできましたよ


20140307_072.jpg

抱っこするとズッシリと重い凛ちゃんですが
見た目よりも体重の方が重く1.2kgもあります

それでも小さい凛ちゃんなので
スタミナ切れしたのか
かなりお疲れモードな様子で


20140307_075.jpg

アロマ君用のハウスの中のベッドに入って
寝たかったようですね


そこへ・・・

20140307_077.jpg

スポーツ帰りのママさんが迎えに来てくださいましたよ


20140307_079.jpg

20140307_080.jpg

20140307_083.jpg

20140307_088.jpg


ということで
海里&凛家からは
凛ちゃんが選抜でお出かけしま~す




そして、昨日土曜日に・・・

我が家でも、やっと・・・

20140308_014.jpg

20140308_030.jpg

あと約1ヶ月で1歳になるばぶです


20140308_023.jpg

20140308_033.jpg

20140308_073.jpg

20140308_046.jpg

20140308_059.jpg

20140308_070.jpg

我が家からは単独選抜になるばぶ

たくさんの人に愛嬌振り撒くのでしょうね




そして、この日の夕方・・・

20140308_079.jpg

モコ&アンリの4期生で7歳のキウイちゃんです


20140308_081.jpg

アロマハウスでの午後のトリミングの後に
我が家に立ち寄ってくれました

キウイちゃんもサッパリスッキリ綺麗になりましたね


20140308_078.jpg

いつもとっても忙しいキウイママさんですが
今回は参加できて、良かったです


20140308_083.jpg


ということで・・・

本日9日に
所沢市内の皆さんと7人&7プーで
イベント参加予定で~す



そろそろ寝ないとね・・・




トリミング犬の凛&キウイ&ばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/03/09 Sun. 01:50 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/856-b8dd5036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list