07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

午後のお散歩で・・・ 

今週の週明けに
ちょっと時間ができたので
我が家のワンコ達のトリミング開始です


まず、前回のトリミングからちょうど1ヶ月半のこの方を


20140303_015.jpg

20140303_046.jpg

ひかり


チコの3期生である6歳のコロン
そのコロン&ルカの2期生である2歳のしずく
そのしずくの1期生である1歳3ヶ月のひかり


代々受け継がれてきた我が家の貴重な因子・・・大きい目
ちょぉ~短いマズル(お鼻)
ストップの効いた可愛いお顔立ち


1歳を過ぎて成犬になったひかりも
しっかり受け継いでくれたようですね


20140303_028.jpg

20140303_018.jpg

20140303_061.jpg

そうそう
それが一番大事でした

何と言っても
毎日・・・20年近くも生活を共にする大事な家族になるので
性格が一番かなぁ~ともこあんママは思います

その次に外見も可愛ければ
この上ないことですよね


そのDNAをしっかり受け継いだひかりですので・・・

20140303_064.jpg


今後も素晴らしいひかりママに期待したいと思います




ひかりのが終わった後

我が家の目と鼻の先に住むこの方に会いましたよ

20140303_071.jpg

フラン&ルカの1期生で
来月4月に4歳になるロー君です


20140303_075.jpg

先週の土曜日に
アロマハウスでトリミングしてもらったばかりのロー君

とても小さいので、
お座りすると、バレーボールくらいの大きさになってしまい
上手くが撮れませんでしたぁ~

こんなに綺麗に可愛くしてもらったロー君も・・・

ロー


3月9日に我が家のファミリー犬7プーで行く
さいたまスーパーアリーナでのわいわいペットフェスタ2014
参加予定なんですよ



そして、そんなロー君とよくた翌日には・・・

20140304_040.jpg

我が家からで10分ほどの
所沢航空記念公園の中にあるドッグランで待ち合わせをしたのは・・・


20140304_013.jpg

モコ&アンリの2期生で9歳のクール君と
一緒にでやってきましたよ


そして、先に到着していたのは・・・

20140304_032.jpg

フラン&ルカの5期生で1歳になった海里君と妹の・・・


20140304_007.jpg

かりん&ルカの2期生で7ヶ月のチビッ子凛ちゃんです


そして、最後に到着したのは・・・

20140304_024.jpg

20140304_026.jpg

ドッグランが大好きで
ドッグランに入ったら、全くママの所には戻って来ないという
フラン&ルカ1期生のロー君


20140304_023.jpg

ロー君は海里君のお兄ちゃんになりますが
海里君もドッグランが大好きで走り回るところなど
よく似ている兄弟です


そして、我が家からは・・・

20140304_020.jpg

トリミングして綺麗になったばかりのひかり

もう1ワンコ

20140304_016.jpg

人に甘えることで必死のばぶ
なかなか上手く撮れませんでした


20140304_015.jpg

20140304_041.jpg

人が大好きな凛&ばぶなので
イベント会場でも
いろんな人に抱っこされて、大喜びかもね


でも、この方は・・・

クール

ドッグイベントがあまり好きではないクール&ママさんは
参加しません

お家でママベッタリのほうが好きなクール君なのでしたぁ




そして、本来の目的だった・・・

20140304_045.jpg

20140304_047.jpg

20140304_051.jpg

20140304_053.jpg

20140304_057.jpg

20140304_059.jpg

20140304_060.jpg


こんな会話がなされたかどうかは定かではありませんが

ちょっと暖かかった午後の穏やかなお散歩となりました





クール&ロー&海里&凛ちゃんとトリミング犬のひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/03/07 Fri. 11:31 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/855-d87998eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list