09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お洋服ピッタリでちた! 

前回のブログでご紹介させていただいた先週土曜日の
アロン&Hirokoさんとのランチ後のアロンカフェ訪問の際
アロンママさんにワンコ服をいただきました


ティーカップのアロン君が着れなくなった・・・
または、もう着ない・・・というを2枚も

それは・・・


2枚


右の・・・グレーのマリン柄のお洋服はHirokoさんのお洋服ですね


翌日の日曜日に、我が家の達に着せてみました


20140302_042.jpg

1歳のシルバーのサラが赤いフリース服を試着


20140302_043.jpg

20140302_051.jpg

シルバーのサラに赤が良く似合います
サイズもサラサイズでバッチリです


すると、隣で見ていたミランが・・・

20140302_055.jpg

そろそろ3ヶ月になろうとしているミランですが
ずい分いろいろなことが理解できるようになってきました


20140302_047.jpg

軽くて、暖かいと・・・サラも喜んでおります



そして、もう1枚は・・・

20140302_058.jpg

レッドのばぶに良く似合うシルバーのお洋服
白い丸襟がとっても可愛いですね


20140302_060.jpg

20140302_073.jpg

ひかりには?

ちょっとボサってきたひかりですが
お洋服は前回、Hirokoさんのお洋服を
アロンママさんにプレゼントされたばかりでしょ

ひかりにはお洋服よりトリミングが必要だね


20140302_077.jpg

柔かく、軽いお洋服で・・・ばぶも喜んでおります


20140302_084.jpg

我が家のワンコ達は、幸せ者でございます




同じ日曜日の夕方に

犬服屋 Studio Hiroko さんに
を見に来ていたこの方に
ちと用事があって、お邪魔してきましたよ


来店中だったのは・・・

20140302_005.jpg

かりん&ルカの1期生で1歳1ヶ月の愛月君です


トリミング後約1ヶ月の愛月君は
自宅シャンプーしてもらったようですが
やはりお顔の毛は微妙な感じになっていたので・・・

愛月

トップの大きさに合わせて
お顔周りの毛を少しカットさせてもらいました

大きなをしている愛月君の
ハッキリと出たので
とっても可愛くなりましたよ

犬服屋のHirokoさんのお店で
失礼にもカットまでさせていただきましたが・・・

そんな愛月君は・・・

20140302_049_01.jpg

以前から気になっていた既製品の可愛いつなぎ服を
試着後、サイズもバッチリだったようで、即購入

そして・・・

20140302_050_01.jpg

今週末9日日曜日に
ファミリー犬7プーで行く
わいわいペットフェスタ2014に参加予定の愛月君

これで、準備万端のようですね


Hirokoさん、お店の中でさせてもらっちゃって
申し訳ありませんでしたぁ~



アロンママさんにいただいてばかりの我が家

これでは申し訳ないので・・・

20140302_036.jpg

アロン君にもとっても暖かいコートを
用意させていただきましたよ


Hirokoさんのお店の帰りに・・・
すぐそばのアロン邸に立ち寄りましたよ

20140302_060_01.jpg

コロン&ルカの1期生で3歳のアロン君です


20140302_064_01.jpg

20140302_068_01.jpg

お洋服たくさん持っているアロン君なので
次回はお洋服以外の物をプレゼントしたいけど
食欲も希薄なアロン君には、おもちゃかな




登場犬の愛月&アロン&サラ&ばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/03/05 Wed. 12:37 [edit]

category: ワンコ服

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/854-24ef8021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list